スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百八夜

お久しぶりです。
最近の我が近辺のスロ事情は寒いです。
収支で言うと1割減ほどといったところでしょうか。
というのも、かなりストイックに行けば上昇するのでしょうが、如何せんエウレカに視点を当てないとダメなためこうなっています。
実は、現戦績でいうとエウレカはかなりの引き負けを喰らっているようでツモれていても、どうやら出せていないみたいです。
となれば、それを補っている機種もあるはずで、ハナハナ(サンサンハナハナ)ではちゃんと出てくれています。
他機種は打っていません、設定が入っていないみたいなので。

僕が行っているホールでは、最近になってやっとエウレカに設定が入るようになりました。
主任は気付くのが遅いですw勿論エウレカイベが週間イベに入ってきたのも最近です。
現在、他ホールではエヴァにメインを担わせつつあるホールもあるかと思いますが、どうやら我がホールではエヴァは未だに機械代の回収役を任せているらしく、全然打つ気になりません。

また、ハナハナは導入当初からそれなりに設定入れてるらしいので、座っているという感じです。
打つようになったのはせいぜい数ヶ月間なので、あまり経験がないです。
そこで情報をある程度集めようとしているのですが、あまり有用ではありません。

となれば、常連連中で実戦値を集計しているのですが、どうやらメーカー発表はうさんくさいという方向に向かっています。というかもう信じていない。

まず、ボーナスは単独当選のみといのですが、これはウソ。
毎G、DDTすることによって容易にわかるだろう。
それに、わざわざそんなことをしなくても1G連で特殊入賞音を鳴らす、ないし中チェOR対角チェを出せば重複当選の存在を実証できる。

あと、ベルにも設定差がないとのことやけど、どうやらこれもあるっぽい。
明らかに6、と全くボナス引けない台とのスランプグラフを比べていくとコイン保ちが違う。
もちろん、ベル確率。
どれくらい違うかも言わないといけないと思うんやけど、これは未だに検証中。
大体でいいなら、3段階ぐらい?ところ。
実戦値(56に至ってはたぶん信用できる)によれば、
56 1/7.2 ←一番悪かった時で9000Gで7.4弱、一番良かった時でほぼ同Gで7.0。
34 1/7.45
12 1/7.7

と言っても、別にベルが良くても当たらなければ余裕でやめるので、当てにはならない。
あくまで、ある程度ボナスが引けて参考にするときに見る程度。
悪く(8.0とか)ても、BIG中のスイカとボナスが引ければそのまま続行レベル。
因みにBIG中のスイカは2回/3BIGぐらいの割合で引ければ、それでOK。

以上、報告。
僕が、打ち始めの頃知りたかった数値について。

P.S.立ち回りとしては、ボナスが合算悪くて160前後で引けて、BIG中のスイカが落ちれば続行、落ちなければ持ちコインがあれば続行。
とにかく当たるならば、当たらなくなるまで続行といった曖昧な感じ。
光れば、何でもいいと言えば、それで終わり?w

スポンサーサイト

2010/03/15 00:58 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。