

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひぐらしのなく頃に祭 DDT編

最近はよく出来た台が頻出してるお陰で、大体のホールの稼動が上がっていると思います。
新鬼武者は4号機ですね、でもかなり面白いと思います。
ちょっと前まではずっと打ってたんですが、5ぽいのしかツモれなかったので、甘いと語られてるひぐらしに移行するかと打ってみたら実際そんな感じでした。


このブログの読み手の方の役に立てたらと思いまして、参考になるかも?な情報を書こうと思います。
設定が2↑(フル攻略で103%、3で105%強)ならば話になりますので、ベタピンではなさげなら積極的に打ってもいいと思います。但し、ビタ押しできないと非推奨ですが、打ってればできるようになるらしいです。


       ↓こっから本題です↓
まずは打ち方(子役完全奪取and最速フラグ察知)。それに、出目もそれなり。
通常andRTandCZの非ナビ発生時
中リル7枠下OR枠々下に押す。

下段リプレイ停止⇒右リル適当に押す。
 a中段リプレイ停止。
  ハズレ。
 b中段リプレイ非停止。
  異色BIGorバケ。

中段オレンジ停止(この出目待ち)⇒左リル赤7枠内に押す。
 a7下段停止⇒右リルにオレンジを押す。
  一枚役否定で異色BIGorバケ。
 b上段チェリー停止⇒右リル適当に押す。
  上段ベル(中段orスイカorオレンジ)停止でボナス確定。 
  チェリ重複なら勿論BIG確定ですが、それより前のGでバケが成立してても同じ制御なのでご注意を。
  これにより、RT中などボナスが成立してるかどうかもチェリが成立すればわかることが出来ます。
 
中段スイカ停止⇒右リル適当に押す。
 aスイカテンパイor上下段バー停止⇒左リルに7を押す。
  スイカ。
 bスイカ非テンパイ(げきあつ)⇒左リル適当に押す。
  同色BIG。
 
上段7停止⇒左リル7を押す。
 
 a上段リプレイ停止⇒右リル適当に押す。
  リプレイ。
 b右にオレンジを狙い(上段停止で1枚役)、否定(げきあつ)で同色BIG。

遅れ予告時、このDDTでもいいんですが、逆押しのあついかな??て思っています。
右リルにオレンジ枠内まで滑る位置で押して、上下段停止で一確。
中段停止でチェリー。

直視できるならあまり関係ないのですが、CZのナビ発生時
 中リル上段7を押す。右リルは適当に押す。
中リル上段7停止で、RT確定で左リルには7を押すんですが、このとき隣に7があるので押す位置の目安になるので少し押しやすくなると思われます。
 転落リプレイは頑張ってくださいw。


また余談ですが、直視やビタ押しするための練習を僕がやってたものがあります。
リールを遠くで見ると、少し見やすくなります。
直視の練習としては、人が打ってるのを後ろから眺め、目を上から下に任意の図柄の動きに対して同調(相対速度を0)にするように動かしてみることです。
動体視力が関わってくるので早々上達する訳ではないですが、少しずつやっていけば出来るようになります。
最後に、大体見えるけど任意の位置で押せない場合は運動、反射神経の問題なのでまた違う慣れだと思います。


2010/05/21 01:23 | ひぐらしのなく頃に祭COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
