スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十三夜

ペンペンアップ。単独Reg目。
写真はペンペンアップ。単独Reg目。写メ一杯あるから、随時更新予定。場所とれるやんW

もうね、ショボすぎw二日連続で、狙い台ハズしたwwもちエヴァまご、等価。
真昼に帰ってきて、そんとき出ていた台は全くもってノーマーク。まぁReg一回も出てなかったから、単なるマグレ噴きの可能性もある。そして、前日からある程度の悪寒はしていた。

ぼくのわたしの学習ノート(単なるスロノート)で、この一ヶ月間のデータを記していて、クセがある程度わかってきました。んで、正直に今日も狙い台を二つ選んで昨晩は就寝しました。
と、あることに気付き、ふとノートを見直すと、新台入れ替え前だけボッコンボッコンヘコんでいる!!
ヤバイ、この店は新台を告知しないので、困ったもん。No.1やから客が来るねん。
そして、明後日は店休日。加えて、地域ではすでに導入されているとこがある大夏祭りはまだされていない。
ええわ、結果は明日わかると寝ました。

ローテンションで朝並び、速攻で回すも、またまた変判失敗。
しかし、RC中のハズレは4回。設定4↑を確信。
んで、黄7を引き、そのボーナス中は微妙な感じ。
持ちコイン壊滅し、800G程でまだベルは100個は獲得していない。
つまり、全然ダメダメ。
良いのはRC中ハズレだけで、4/100。
3k程突っ込んで様子を見るも、どうやら、チョンボしたらしい。
ヤメ。

お次の狙い台2も一応見とくか、と3k打ってみるもベルが全く落ちない。
ヤメ。

名古屋でエヴァまご打ってる店(5.5枚店)ではほぼ4↑をツモれていて、4(期待収支16~8kらへんやったと思います)やとすぐに帰ってしまうんやけど、今日思いました。アホやったと。しっかり打ち切ろうと思います。

さてさて、見切りはどうやってんやろ。夜また、更新しま~す。
投資 8k 回収 0 収支 -8k

更新は朝になりましたw
何故かと言うと、新台入れ替えがホントにあるかは今朝、ホムペで確認しないとダメだからです。
んで、昨日のエヴァまごは全滅。やっぱ追いかけんで正解。と言うか、行かんかったらよかったというのが結論。
気になる(等価なので打ちませんがw)新台は、七人の侍。

俺「はぁ~!?」 パソの前で頬杖してたので、ガックンしました。

どうでもええわwとりあえず、明日はスロれると思うので、
じゃ  行って  来ます。

スポンサーサイト

2008/08/25 13:33 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

学習ノート、色んなことが書いてありそうで興味ありますww
お店の傾向がわかるってとても大事なことですよね。

大花火って大夏祭りのことですか?w
大花火の再来かと思った@@

打てる台がある時に多少しょぼくても打ち切ることも大事ですよね!
もっとももっと良い台が見つかるならそれに越した事無いですが。。。

No:42 2008/08/26 01:25 | ぱん #- URL [ 編集 ]

あっ素でミスりましたww

そうなんです・・
ここ最近の名古屋のマイホ2のエヴァまごが、めっちゃアツそうで、ジリジリしてますwここ三日間、3/5が5OR6なんです。

めげずに今日も行って参ります!

No:43 2008/08/26 09:49 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
