

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひぐらしのなく頃に祭 適当編

今でまだ30kG回してるかどうかぐらいです。
期待収支はおそらく2か3を回し続けているぐらいのものだろうと思います。
数値は1ではなさげぐらいで、打った台についてホールの主任(マイホでは主に設定打ってる)に聞けば456は使ってないらしいです。
数値集計し始めた時からの値で言えば(6/8時点)、
総G数 46712
BIG 120(単独同色4 単独異色5) 分母 389
REG 115 レアキャラ数 21 分母 5.48
ベル 4543 分母 10.3
BIG後CZorRT中のハズレ 149/8509≒1/54.4
自分の設定推測から言っても2か3かなと言ったところ。


ビタ押し出来て、中間置いてくれるホールならたぶん結構おいしいと思います。

あと、ひぐらし写メ館。
僕は基本的に写メ集めるの好きで、プレミアよりもげきあつ!!て感じの写メのが好きです。
ひぐらし打っている間は上記も併せて更新する予定です。
プレミアyuurei.jpgフリーズB>もちろん呼びました
プレミア>
妖艶なおねえたまげきあつ>はうううう
フリーズA援交全Gビタ確かに病気は患っている
中左押しなのです☆げきあつ梨花に笑われても恐くないよ??






2010/05/25 00:40 | ひぐらしのなく頃に祭COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
