

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百九夜

ひぐらしでの高設定狙いが本日になって、初めてできた。結果はツモれたのはツモれた、4>6。

たまにイベントやるんだけど、恐らく456は入ってるぽい感じだったので狙いに行った。
朝からRT50ベルばっかりでたぶん有りそうと思い、回してると投資が2500枚。当たり前、勝てませんw
昨日も投資に2000枚越えたんです、グチりたかったので、久しぶりに稼働日記書きました。

ひぐらし
回転数8177G
B13(単独同色2単独異色0)R11
ベル 9.38(RT50ベル割合 82.7%)
Big後CZandRT中はずれ 56
バケ中レアキャラ 赤背景1青背景0
設定4>6差枚-2319枚

異色ビッグも大体赤一枚役から、設定差あるとこのボナスは引けてるけど白一枚役からは数えられる程度だった。一応店の発表もアリ。
やっぱりひぐらしに限らず最近の台は荒いのが増えたね。
新鬼武者でも投資2000枚超なんて普通にあると思うし、蒼天、操なんかもそうだと思う。
5号機って遊べる台だよね??w


2010/06/01 23:05 | ひぐらしのなく頃に祭COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
