

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雑談

最近ちょこちょこパチンコも打っています。期待値は-の台なのであしからずw
趣味打ちも兼ねてます。

唐突ですが、今いる地域から遠くへ引越ししようと思っています。
スロ打つならその地域でしょってとこです。前から考えていました。やっと踏ん切りが着きそうなので向こうでもパチンコも打とうと勘戻しの意味合いで打っています。但し、引越しに至る可能性は8割ぐらいなので確実じゃないです。

打ったものと言えば、舞☆Hime、南国育ち、クラブムーン(ライトミドル)ぐらいですけど、前者はあまり面白くなかったですw良かったのは絵柄のデザインだけ。
ストーリーもあつくない。バトル中もあまり面白くない。
基本的にガセ擬似連が嫌いで、擬似ってもあまり当たらないのは・・・
中者は被るとこもあるものの、何故か好きになれてたぶん個人的なものだと思います。
NC中に当たりを引かないと話にならないので、かなり波は荒いです。
後者は良かったです。擬似連待ちって訳でもなく、擬似3ぐらいまで行けばあつい。
予告もわかりやすい、15Rの破壊力もある。
文句があるのは小当たり。不要。

僕が好きなメーカーは豊丸とタイヨーエレックで、前者の新台は入らないから打ててなくて、後者から最近シンデレラボーイが出て、見てる感じ打ちたくならない。演出をサボって作った訳ではなさそうぽんですけど・・・


今度はスロの話。
蒼天は出ません。6でもジョーと同じく機械割は嘘だと思います。
たぶん5で連荘したときぐらいしか出ないんじゃないの?って思っています。
黒BIG引いても勝てないなんて、お話にならないです。
初打ちで6ぽいのをツモって万回転近く回して、差枚が1750枚辺り。
黒BIGは引けなかったけど、一枚役は引いてコレ。バトルいらんよ、あれww
ただ、稼動はいいので打ち手は面白いと思っていると思います。

次は操。こっちも機械割は嘘だと思います。
今度は逆で、出すぎ。打ってみた感じ無限待ちな雰囲気がしたけど、入ってハマれてしまえばかなり出そう。
ARTは入っても前兆とか突入まででコイン使うので増えません。
BIGでがっつりいくタイプ。ARTの役割はコインの現状維持と、無限昇格へのチャンスゾーン。


最後に、エヴァのパチンコ楽しみにしています。
今月末に出るらしいので、僕の行ってるホールは恐らくトップ導入で最速で打てそう。
案じている点があって、楽しみにしている台に限りスロも一緒で、相性が悪い・・・
何故か引き負ける。
そんなん言っててもたぶんエヴァパチは打ってると思います。


2010/06/04 03:25 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

クラブムーンの面白さを分かってる辺り評価したい。
ま、私は打った事ないがなw

No:227 2010/06/06 00:32 | あすかの縞ぱん #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

あれ普通におもろかったよ。
今は頭がエヴァにばっか行ってしまってるけどw

No:228 2010/06/07 00:03 | 中身は羽入のおいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
