スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百十一夜

本日待ちに待った瞬間が来ました。僕個人としてかなり楽しみにしていた瞬間です。
BIG後のCZは白ナビが出れば全子役の期待があります。
中押しで、白7枠下狙いで中段オレンジが止まった瞬間、成立役は
共通一枚役、赤一枚役、チェリー、白異色BIG、白バケ
です。次に左リールを押せば、チェリー以外なら下段に赤7が止まります。
す、すべったぁあああ
となれば、この時点でRT90以上が確定する。そして、
なのです☆
右リール上段オレンジでボヌス成立していることが確定。特に何も引いてなければチェ重濃厚。即ち、RT150かつBIG濃厚!
めちゃ興奮した!
只の自慢日記です。

ひぐらしは波が荒いとはこの日記でも言っていますが、それはこの機種に限ったことではありません。
最近の機種にほぼ共通していることです。
出てなくても、出ててもやめ時が気になります。
エヴァ全盛期ではあまり気になりませんでしたが、今は違います。
ARTorRT機では気持ちいいトコやめをしています。
鬼武者なんかもっと顕著で、6でないなら昼過ぎでも一撃でっかいのかましたのなら即ヤメでいいとさえ思っています。
ひぐらしは、19時以降BIG連後即ヤメしています。
尚、次回周期CZは250G後にしてあげてます、只目押しがしたいだけですが。


別にここで言う必要もないことなんですが、ツイン2の実機をちょっと前に買いました。
本当は鬼武者を買おうか迷ってて、その時では35万ぐらい(こっから上昇することは目に見えてても)であっても、やっぱり手は出なかったです。高いw
エウレカも同じぐらいで、ツイン2にしました。でも後悔してないのは面白い機種なのだなとは思いました。
パネルはクルミです。

現在、ラブリーBIG白7逆押しにハマってて、赤7が滑ってくればチャンス!
で、こうなればキュン確目。
キュン確!


曲はほぼ「いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!」を選んでて、
写メはどのカットで撮ろうか結構迷った挙句このカットを採用することにしました。
次候補は遥の体育祭でのレインボー背景の疾走時のものと、チアダンスです。
前者の方が好きなんですが、何で好きなのかはよくわかりませんw

スポンサーサイト

2010/06/08 21:08 | ひぐらしのなく頃に祭COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
