スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マジカルハロウィン2 初打ち

いっただき~~


今日は鬼武者メインで、マジハロ2、蒼天、ハナハナのイベント。
というか、ホールのメインがこの機種+ひぐらし、エウレカといったところ。
ホントは、鬼武者に行くべきかとは思うものの、打つと決めることは2000枚は入れる覚悟を持つこととほぼ同値なので、つまり落ち武者になってもいいと思わないと打ってはダメだと思っているので、余裕があるときしか打てない。
これは、5狙いの場合。

でも、マジハロ2はグラフ的に6ぽいのがイベ時に入ってるので前から狙ってみたいと思っていた。
そこで、適当なタイミングがやってきたので、最低限の知識を以ってツレとノリ打ちすることにした。

恐らく、全台設定変更してあって、Aモード始まり。
となれば、朝一のハマりをやってしまうとアウト。

危惧は幸い、両者共に徒労へ終わり、それなりに反応してくれしばらくは大丈夫な出玉を持てた。
僕のはAモード始まり、そっから自力ART後Bモード以降、そこから超高でビッグを引き、マジチャンなしから3連、抜けた後、スイカ重複ビッグでシングル揃いからART中にビッグでダブル揃い、銅箱あと何やかんやで9連し、そっからもどうやら偶数ぽかった。

ナビ数も最低個数よりもいつも上回り、結構あついものの、一向にリプ重複ぽいのが引けない。

ARTの初当たりは、自力、超高、たまにスイカBIGからと言った感じイマイチぱっとしない。
結局、高確、スイカBIG、ナビなしCZから入らなくなり結局、ART連後(これは超高当選)にやめてしまった。
回転数は4500G強ほど。

ツレの台は最初良かったんだけど、最後の方、うんとすんとも言わず、アウト。


恐らく、外見上では僕のが4でそれ以外はアウトだったのかなと言うデータに。
反省。。。
4やったら別にいいんですが、改めてデータを見直してみるとリプ重複以外は6にかなり近い。
BIG引けなかったから出玉はあまり付いてないけど、6の引き弱だと4になりそうなので4ぐらいありそうと思ったら、否定される状況にならない限り粘らないとな、と思いました。
あと、リプ重複は厳密に言うと、判別つかないのでレア役以外で当たったのは可能性あると思った方がいいかな、と。
極論的に言えば、事実上判別要素としてほとんど気にしなくいいかなー、と。
モード移行、ナビ個数。この2択なのかな・・・。
6/15更新、ニコ動でマジハロ2を配信してはる人がいたので参考にさせてもらいました。ナビ関係はタイミングがこの日は良かったものの恐らくで言えば6レベル。でも、リプ重複はやっぱりほぼわかるぐらいの演出だったので、仮にあったとしても1,2回ぐらいであったであろうと思われます。結局、僕がやめた後ウダウダしていたらしいスランプグラフを描いていたので4>6なのかなと言ったところです。


今更なんですが、マジハロ2が入ったのは結構最近で、何故かと言うと金がない訳ではなくて単にこのホールの機種選択のセンスがないから。
そして、周囲が稼動してて導入してみたら、あらホント!稼動するから設定入れようと言った下り。
たぶん、導入担当者がスロットあんまり好きじゃないんではと勝手に思っている。


最後に、マジハロ2は面白い、面白いと知り合いから聞いてて、自分もずっと打ちたかったんですが、面白かったです。僕はマジハロは初代、Rと好きだったのでほぼ好きになるやろうと思ってました。
中古台の価格は新パネルともあまり差はなく50万前後、参考に鬼武者は60万強、ホントみんな好きなんですねw

スポンサーサイト

2010/06/14 22:32 | マジハロ2COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。