スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

冒険

アリスいっきま~~す!のが良かった・・


お久しぶりです。ここ2週間ほど部屋をほったらかしにしてました。
というのも、東京に行ってきました。引っ越そうか迷っているとこです。
知り合いがいて、その人には随分とお世話になりました。

その人の稼動に、ノリ打ちさせてもらうと言った感じでご一緒させてもらいました。
僕がマジハロが打ちたいと要望を出したので狙えるときはそっちを打たせてもらいました。
全部ツモらせてもらったのであって、僕は狙い台に関与していません!w

ツモれたのは、5と6を1回ずつ。
あとは、普通にイベント狙いで、絶対衝撃6、操5か6、鬼武者6、エウレカ5、ツイン?ぐらいだったと思います。
因みに一番楽しかったのはやっぱりマジハロで、6では差枚0、5では5500枚でした。
前者はボヌス引けなさ過ぎ、後者は自力当てすぎ、カボちゃん揃え過ぎ、キンカボ中ボヌスで金箱2つやら、スーカボやら色々やらかしました。

向こうの雰囲気を味わえたこと、あと以外に飯がうまかったこと、他にも諸々勉強になりました。
また近い内に行くかも?しれないのでそんときには何か打ちたい機種を作っときたいなと思います。


エヴァ6打ちました。回ったと教えてもらった台に座りました。
最初は回りました、中盤から全然回らなくなってきて、当たりも重くなってきて疲れてやめました。
何か今回は演出の期待度が高いのがなくなっているの?て思いました。
時短中なんて、あついの出てきてもそっからの予告が全くダメで結局当たらずとか、確変中でも(カス図柄が当たると思われた)スーパーリーチに発展しても普通にはずれたり当たったりとギッコンバッタンな感想を持ちました。

それよりもスロで気になっているのが、トップをねらえ!2。
かなり、からそーーーなスペックに見えますが、どうなんでしょう・・・・

スポンサーサイト

2010/07/02 22:37 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
