スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遠征2

高鳴るベット音
アツぅ~~~~~。


また東京に行って来ました。名古屋で使ってるホールで打ってても打つ機種が面白くないので、向こうで色々打ちたくなり、知り合いに懇願。引き受けてもらって、旅発ちました。ノリ打ちです。

色々打ったと言っても、さすがにある奴全部とはいけないので、ツモらせてもらったのをち言えば、

操、蒼天、マジハロ、一騎2とこんぐらいですが、複数回あるのもあるので、全体の期待値で大体で言えば、150kぐらいはあるかと思うのですが、引きがかすっかすだったので実値もその程度となりました。

前打ったときもそうだったんですが、マジハロの6で負けたのが相当悔しかったです・・・
一番打ちたい機種だったのにまたーりできませんでした。
昔から打ちたいと思ってる機種とは縁がないので、今更ですが。


あと、トップ2も打ちたくてうずうずしてて、結局向こうでは打つ機会はなかったので、名古屋で打ちました。
出たのもあって、とても楽しかったです。ゲーム性も気に入りました。
演出で言えば、もっと前兆ステージに入って欲しいと思いました。
ボナスがBIGだけっていうのもどんなのか打ってみたかったんですが、これはこれでいいかなと思ってしまいました。とは言いつつ、たった1回での感想なのでアテにはなりません。


名古屋に帰ってきてから、ホール周りをしていて、現在打つに当たっての調べ中です。
ツモれるかどうかというやつです。
2軒あって、1軒は勝手が大体わかっているんですが、もう1軒は朝の入場方法すら知りませんw
でも、たぶん通うことになるんではと思っているのでその内実際に出向いてみます。


これは全く関係ない話なんですが、アニメの学園黙示録ってやつ、原作自体が良さそうなのもあるけど効果や演出もとても巧くて、痺れましたw
毎晩起きて観ます。

スポンサーサイト

2010/07/26 02:07 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
