

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百十二夜

熟女であろうと、関係ないのよ
見たくて見たくてたまらなかった瞬間。
というか庵主が出てくれば、それで幸せ。

今日は、一応全機種系イベ。
出来ればガンダム3、エヴァ、鬼武者辺りに座りたいので抽選ではやや若い番号を引いておきたいところ。悪くてエウレカ。
とは言え、この店との抽選の相性は最悪。基本的にケツ寄りの所を引いてしまう。

倣って、やはりカスを引いてしまい、行ける機種は絶対衝撃か蒼天となった。
衝撃は恐らく誰も座らないので、渋々蒼天。
蒼天はどの店でも人気があると思うんですが、朝一はこの店スロプロばっかりなので誰も座らないのです。
加えて、自分の中で6でも出ない印象が強くなっているので出来れば御免被りたかった・・・

しょうがないので、一応の狙いに座る。


朝一高確にはいなかったっぽいけど、通常低確ぽいところから強スイカで前兆。
2発目は弱スイカで上がったところから中チェ。
レア役も良いし、中々いい滑り出し。

追加投資に入って、中チェCで直天授。
ここで、レア役引きまくって、宗武EDまで。
これからも引きで出してる感アリアリながらも、順調に増えていったんやけど、そこからグダグダ減っていき、気になっていた台が、白BIG単独を引き、がっかり。
それからもその台は実にいい感じの挙動を示してくれたので夜になってヤメ。
僕の台はたぶん45。

初めてまともに出たよ!今日は6じゃなかったけど・・・


2010/07/26 23:25 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
