fc2ブログ

さて、湯加減はどうかなぁ チャプ チャプチャプ

紅華会の奥義
田学芳が出てくる度に笑ってしまう。
今日も堪えるのが大変だった。

今日は強イベ。
トップ2に座りたいけど、、、蒼天へ。
狙い台は取れて、打ち始めて見ると、低確スタートの匂いがプンプンする。
あーBIG引いてくれんかなーと回してる、本当に引けて、超高中に中チェ引いて前兆へ。
数連で終了して、AR後は高確。
そこでも中チェ引いて、またもや単発否定と、チョイあつ。

ここで、AR後またもや高確で、そこで単独白BIG。
そして単発否定。
これは6じゃなかったらショックw

そっからもレア役が引けるのでARもある程度連荘し、AR後が高確ばっかりなので初当たりが軽いわで、順調に増えていく。弱スイカからの上がりもあるし、期待をもって回した。


蒼天
9350G
AR119BB12(白単独2 黒1)
単発回数 6/24
AR後高確以上 13/23
チェ・スイカ合算 33.7(中チェ 164)

連荘するし、初当たり軽いわで、めちゃ楽しかった。

スポンサーサイト



2010/08/05 00:44 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |