

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十四夜

風呂カヲル。赤7一確
写真は風呂予告のカヲル。チェリ重複赤7。

今日は別に何のアテもない日です。43玉。
だから、前打ったギャラクシーエンジェルの回転率を計りにいってきました。
前日稼働率が良かったので一応、潜伏してないか確認したけど、全台ランプ非点灯。
同じ台に座って、打つと、500円で3回転。
はっ?
と思って打ち出していくと、だんだんと回復するも、20超えペースなので、3000円で、やめようと立ったところで、プレミアが出てきて確変ゲット。2連。
ということで、持ち玉が続く限り打ったところ、700回転で回転率22回ないぐらい。
ダメねん。

スロが賑わっていたので、エヴァまごを打ってみた。こっちは等価らしい。
全然ダメww
ベル死んどるww
何か知らんけど、チェリー重複の赤7が引けたので、即ヤメ。
投資 5.5k 回収 7.6k 収支 2.1k

明日の予定は、等価でエヴァまご。過去から言うと、新台入れ替えんときはいつも通りかそれ以上の設定を使っとるけど、どうやろな~。先走って狙い台は昨日から決めとるのに、あまり、良い予感はしない。


2008/08/26 17:12 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

潜伏チェック、やってますねー。

マイホは確変台は全部イベントで抑えられちゃうので、
潜伏チェックってしたことないんですよねー。

むかーしは別ホールでやってたのですが、
1回も見つからなかったので多分RAMクリされてたww

とりあえずプラスでよかったですね。

No:44 2008/08/27 21:49 | ぱん #- URL編集 ]

潜伏チェックは一応初入店でもやってます。
たまに、カウントするところも見つけられたりして、暇なときはエナりに行きます。
最近、打つ以前の問題で困ったもんです。
名古屋帰るとどうしようと甚だ、思索中ですw

まっ今から店チェックする時間もないので、黙ってちょっとでもプラス増やします。


No:45 2008/08/27 22:47 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
