

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百十三夜

二日ほど前の稼動となります。

この日のイベは、鬼、エヴァ、ジャグ対象で、出来ればエヴァに行きたいところ。
抽選では、エヴァは無理やけど、鬼には何とかいけそうなところを引いてきた。
で、座れたには座れたんやけど、どうにもこうにも位置的に弱すぎるw
1回も設定入ったのを目撃したことない。
ということで、これといって感触がなければヤメと決め打ってみた。

因みに456が一台ずつ投入されてるらしいんですが、奇数なら反応してなければ追いません。
そして、打ってみると何も引けない。朝一は高確ではなかった。
やっとこさひいてきたバケ後は、強チェ、スイカと引いてくるもスカ。
ちょっと間して引いてきたバケ後は何も引けずも、中段ベルで上がったところに強チェ引いて、これもスカ。

中段ベルは800ちょっと回して7回。
ヤメ。

こっからホール移動して、イベントのエヴァに着席。
これはメガホールなので台数多くて、数値が良くないとあまり粘りません。
狙い台の内、1つ空いてたので打ってみると、ボナス軽いものの800ほど回して単赤1、チェ赤1、バー揃い第3新東京市2/2、子役は設定ー3ぐらいで、撤退。


本日はもう上がります~~ということで次の日の狙い台だけ決めて帰りました。


2010/08/07 22:32 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
