スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十五夜

結果から言います。
俺はドアホやったと。
こういうのは、未経験だったので注視していませんでした。
以下。

いつも通り、等価、朝並びでエヴァまごの狙い台1(二日前に決定)に着席。
前日(と言っても、昨日は店休。だから一昨日)ヤメGは当日でもわかるので、チェックして打ち出す。
二千円でチェリ重複赤7を引き、変判は据え濃厚。ベルは良いので、続行。
そして直後にRegを引き、RC中のハズレは1回。
やっぱ低設定の据えかや?と思うも、ベル率が落ちるまでは打ってみることに。

こっからストレートで飲まれ、設定1の値にベル率も落ちてきたので追加投資してヤメ。
もちろん、狙い台2は着席済み、かつ持ちコイン、しかもお隣さんは高設定っぽいし、一旦帰ってきました。

少し休憩の後、この頃サボりずぎやわ。と思い、エナりに近場のホールを周ることに。
結局、ドリスタ(6ではなかった)をエナることができて、収支はプラマイゼロ。
と、ここまではまぁ普通のダメ日稼動です。

夜、DVD借りに行った帰り、一体どの台が出ていたのかチェックしに行くことに。
一番出ていたのは狙い台1、次にお隣さんと狙い台2。
俺「はっ??ちょっと待てちょっと待てぇえええ」
スランプグラフを見に行くと、6っぽい挙動をしている。
因みに、他2つは4OR5な感じ。
こんなオチ。

はい、汚点。
①結構自信あって選んだのに、低の据えやと確信を得るまで打ち切らなかった。具体的には、変判での据え濃厚、1000G以下でのベル率、RC50回でのハズレ1回など。95%低設定やと思った。
②お隣に惑わされた。

これらは、自分のその店での稼動スタイルが、狙いが複数個あり、次々に変判していきツモるというものなら、必ずしも悪いとは言い切れません。
が、この店では、客付きが良く(他のに移れない)、しかも設定が入っているなら一発ツモできる可能性がかなり高い(狙い1に着席できなければ、可能性はほぼない)ことから、朝一着席できれば粘るべきとは思っていたのですが、今更・・・最低2000G程は回さなくてはなりませんね。

今晩、台の前に立ったときは、「はっ、まじカスや。」と思った瞬間でありました。
投資12k 回収12k 収支0

追記。気になったことがありました。朝、便所帰りに他台の挙動を見るために周ってみたところ、ジャグで1Gヤメの台が多いこと多いこと。
即ち、誰かが速攻でガックンなるか試していたことになる。
注:ガックン=朝一、ホールが未対策の場合、設定変更すると初Gでリールがガックン(表現しにくいからこれで堪忍w)する。
まぁできる店なんてあんまないけど、できるんかな?
俺なら、怪しまれないために3枚投入せず1枚投入で、判別するけどな。回転数にカウントされへんし。

明日は弱イベントやし、気を取り直して打つしかないな。

スポンサーサイト

2008/08/27 23:30 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おいどんさんは真面目ですねー。
狙い台が実は高設定で取れなかったというのは確かにショックで自分を責めたくなりますね。
でも、ミスは誰でもあるので逆に狙いが当たっていたというところがすごいと思いますよ。
もしかしたら、低設定の爆発かもしれないしww

No:46 2008/08/28 12:19 | ぱん #- URL [ 編集 ]

久しぶりに台をどつきたくなった瞬間ですww
あとでどんくらいで、こんなんになるのか考えてみたところ、やっぱりかなりの低確率でした・・・ちょっと安心しましたw爆発ではないですよきっと・・w

エナできてなけりゃもっと怖かったです;;

No:47 2008/08/28 17:49 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
