スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十六夜

今日は狙いはあったものの、3つも(10台中)あって正直どれに設定入っていても文句は言えん状況。と言っても、行ってみなわからんので、打ちますとも。
千円で単独Reg。そのRC中にもひとつ単独Reg。その後もう一回単独Regで、RC中ハズレは1/
110。あーこれはちゃうわ。と思いながらも、昨日のことを思い出して打ち続けますとも。まぁ今日はあんま自信ないからもう止めてもええような数値ばっかりそろてるけど、一応。
この持ちコインで、単独青7を引き、偶数設定濃厚。
Big中は中々よろし。
んで、こっからコインがなくなってもBigは引けず、ベルも分母8を優に超えてるので、ヤメ。
データは消してしまい、回転数1300程で、ベル1/8.3、RC中ハズレが1/53、レア役はカス。変判はできひんかったけど、前日は2っぽかったし、据えでしょ。
他の狙い台はもう持ちコインで、高設定っぽい。
因みに18時現在でもそんな感じ。

帰り、アイジャグ(たぶん6)をエナり、用事ができ、ヤメ。
投資12k 回収24.5k 収支12.5k

最近思う、エナだけやっとっても、それなりの収支になるんでないかと。地域のレベルめっちゃ低いですもん。

今日聞いた話。知り合いが桜バージョンで一撃15Rだけで20連したんやと。
俺「ありえん・・・w俺、まだ15連↑ミドルではしたことないぞww」
彼「フッ、偽りの天才アミバとは俺のことだよ。」
俺「つまり単なるアホねんな。」
彼「一箱あげよか?」
俺「ちょーだい。」
彼「お前はもう死んでいる。」
・・・・・・・ハイ。

スポンサーサイト

2008/08/28 18:23 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
