

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十七夜

レインボー、400枚Big確定。
レインボー時、赤7下段は400枚Big確定。

金曜はエヴァの日。ツモれば、5OR6がほぼ確定する日。朝から並んできました。
ホールに入ると、狙い1がすでに座られているっ!!
しょうがなしに狙い2に着席。
まぁまぁベルが落ちるではないか。
初当たりはRegで、変判通過、RC中ハズレは2回と好調な滑り出し。この時点で4↑は固いやろと思う。
お次は赤7(単独かどうかはわからない)を引き、ボナス中のスイカは3回。
早くにRegを引き、RC中ハズレは2回。これで4↑を確信。
こっからBig連をかまし続け、2時過ぎですでに3000枚近くを有する展開。これは5000枚ペースやなと思っていると、こっから最後までコインを減らし続ける下降曲線ww
最大時までは戻らなかったけど、2180枚流せた。最後まで5か6か自信がもてなかったので今日は総合評価してみる。

各値の後ろの【】は設定値
回転数 8050
Big26Reg14【5】 赤10(単4)青6(単2)黄10 【6】 
通常時
ベル 1/7.77【4】
スイカ 1/97【6】
チェリ 1/124【2】
ボナス中(試行回数868回)
スイカ 1/11.12【6】
チェリ 1/21.17【6】
ハズレ 1/5.99【6】
RC中(試行回数660回)
ハズレ 1/24.4【6】
設定 6
全六でも6が60%強。ベルがかなり悪いのが気になったけど、まぁ6でしょ。
黄があと2回程欲しかった。

警報(スロではゲキアツ)から、赤7一確を狙ったら、当たった。う~~陶酔してもたwww
ベル重複赤7も二回あった。こうゆうビックリはおもろかった。
暴走は1回も入らなかったから、ちょっと残念。。
今日で今月最後の稼動にすることにしました。
今月も先月の引き弱を引きずったまま月始を迎えたので、不安を覚えたものの終わってみれば、普通な感じ。毎月毎月、今月は勝てんのかね~?と思うのは何でやろねw
投資10k 回収43.4k 収支33.4k

明日は今月のデータを纏める予定。 



2008/08/29 23:10 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~(^O^)
スロの方なかなか調子が良さそうですね!
今月はもう打ち納めですか~。
自分も土日は行くか微妙な感じです(^-^;)

自分は今月、お盆の時期になかなか稼動できなかったこともあり
しょぼい結果に終わりましたw
来月はお互いドッカーンとツキがきたらいいですね!

No:48 2008/08/30 02:09 | ポッポ #- URL [ 編集 ]

今日は一応エナれるか?とエヴァまごの確認(4or5ならあるかな?)に行って、何もせず終了しました。
明日はどうしようか(行くとしてもエナ)迷い中です。
ホント、パチる人にとって祝日とか長期休暇は不要です!!w休みたい時があるなら、勝手に休ませて頂きますw

来月は一発逆転ホームランを打ちましょう!
フフフ、スロのエヴァ3(ヤクトキ??)が楽しみですW

No:49 2008/08/30 19:56 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
