スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十八夜

収支を出しました。いやね、今月は山あり谷あり、最終的には期待値通りぐらいに出たやろ!と思ってたんですが、結構割れてました。。出さんきゃよかったw
それでは、以下。

期待値 236k
実値 150k

エヴァまご 6(4回) 5(8回) 4(3回) ()内は本気で打った回数。
期待値全然違うのにスロがパチに負けとるて何やそれw
まぁしゃないか。二月連続で期待値割れはええ気せえへんな。
一応、期待値は夏休み一月当たり目標の200kは達成できたのは褒めたいところ。

いつかは追いつくと信じて打つだけぇ。
さて、来月はもう名古屋。めっちゃ雨降っとるらしいけど、まぁパチるにはかんけーなす。
九月はマイホ1(黒ひげ)とマイホ2(エヴァまご)で日進月歩よてー。
後半には約時が入ると思うけど、勝てんのか。。。?
マイホ2ではエヴァまごは大事に使われてので、維持して欲しいところ。
ライターはレイばっか売れて、アスカばっかり残っているのは僕んところだけでしょうか?w

突如、学習編をお送りします(場所取り)。
パチ。
始めた当初、どんなところでしたらよいかずーーっとネットサーフィンしてました。
すると、釘が開いてたらいいってのはわかりましたがどんなのが開いてるのがわからず、ホールに行ってもよくわからず、とにかく基準みたいなのがわからなかったんです。ヘソは誰でもわかると思うので、特に寄りが見たかったんです。
だから、写真を求めるようになり、各交換率で大体こんなもんていうのを頭で固定させました。
不安なので、一応これの写メを取ってホールで照らし合わせて、ほぅほぅと一喜一憂してました。
そして、その内、打ち込んでいる間に体感的に大まかにこれは打てる回転率やなとかがわかってくりょうになってきましたし、玉の流れ、つまりストロークによる通るところも違ってくるんやなと調整できるようになってきました。
そして、→が大体の僕の今のレベルです。

スロ。
これも要領はパチとおんなし。設定が高く(釘がいいに対応)ないと話にならない。それに目押しができなくても話にならない。俺?ほっといてww
次に、設定は外見ではなかなかわからないし、夕方から(エナ)打っていても、常にできればええけど、中々できんし、できる地域は限られている。ホールが密集しているところ。
だから、朝一から(高設定をツモるため)並び、設定が入るところを予想し、終日打てないとまとめて勝てない。要は、ツモり方を覚えなあかん。
あとは、そんなのがわかるところを粗方チェックしまくり。
まとめると、データを取ってクセを読み、
①狙いが座られないなら、朝から順々にチェックしていき(変判など)他台の挙動も見ながらツモる。
②稼動が良いなら、高確で一発ツモしなければならない。クセを確実に読む!
まっ②はあまり良くない。というかそんな店あんまりないと思うし。。w
いずれも、その店その日に勝てる割数(104%以上)があることが仮定です。
0 それの見つけ方は、色んな店を見て周り、出ている店があるかどうかを見るていう作業です。
↑が一番しんどい・・・
クセ?それはその店によって違うと思うけど、基本は同じと思う。それはまた今度でええやw
大まかはこんな感じで、小さな発見も随時更新よてー♪
ブログの売り(別に俺に直接利益があるわけではないけどw)はこの辺で。あと、わかっていることしか書けないですもん、それ以上は求められないw


パチにはあんま関係ないけど、アニメてOPで決まる気が・・
しないでもないw

スポンサーサイト

2008/08/30 21:34 | 収支COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
