

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二十九夜

弱次回予告、青単2確。
弱次回予告、リプテンの時点で消えなかったからそれで青7単2確。2確で撮るつもりが、ミスって押してもたw
予定では休む予定が、強めのイベントをやるらしいので稼動してきました。
かなりの人が来ることはわかっていたので、朝の抽選に参加して番号が悪ければ、帰ってくることに決めて、くじを引くと18/200wうおっ運がええw
無事狙い1を確保して打つと、変判は失敗。もうね、ほぼミサトが出てくるから慣れたw
RC中ハズレは2回。
ベルは悪いが、一応粘ることに。
んで黄7を2回引いた時点で500Gほど。そして、ここから怒涛のベル落ちを見せ始め、1000Gで7.5。ベル200個獲得で、7.2と赤1回青2回引き、すでに4or6が確定しているので、6も見えてきた。
しかし、こっからベルが落ちず、連続2回青7を引き、4が確定。
ちょっと帰りたくなってきたものの、4なら粘ると決めたので持ちコインがなくなるまでは打つことに。
大はまりを3回喰らい、沈没。全然運良くなかったしw

回転数 5495
Big15Reg7 赤3(単0)青6(単3)黄6
ベル 1/7.94
RCハズレ 1/45
ボナス中スイカ 1/14.9
設定 4
投資9k 回収0 収支ー9k 期待値14.8k
めんどいからこれは来月の収支に回し。

これとは別にショックなことが2つありました。
それは名古屋のマイホ2のこと。
朝一でメールが来たと思いきや、設定師が人生のクライマックスとか言うてるではないですか!
えっ設定師変わるの・・・
それで激アツ仕様に入れてある!!と。
エヴァまごは大事に使われていにので、来月からも打てると思っていたのにこれでは先行きめっちゃ不安。
一応、エヴァまごが打てるホールは知っているものの、データを取ることから始めないといけないのでまじしんどい。


2008/08/31 18:27 | スロ稼動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~(^O^)
8月の収支勝ちオメです♪
目標の期待値はしっかり積めたようですね!
結果はどうすることもできないので来月戻ってくることを祈りましょうw

No:50 2008/09/01 00:06 | ポッポ #- URL [ 編集 ]

出してみてビックリ!!でしたよw
まぁホントにその設定で合っとんの?と聞かれれば、確定ではないんですけどね・・

パチは引き勝ってました。
三月連続で引き負けはさせませんよ!
ドカンと一発デカいのやってみたいものですw

No:51 2008/09/01 23:28 | おいどん #- URL編集 ]

設定師っているんですかね?

釘師ならまだしも、設定なんてボタン押すだけですからね。。

普通に店長が設定考えて、それに従って設定するだけな気がしますが・・・。

俺が前にバイトしてたパチ屋は店長が設定決めてました(多分)。


前回の記事も見ました。

いい期待値でましたね!
まぁ、スロは設定が合ってるかわからないので、100%正確じゃないのが歯がゆいですね。

学習編も読みました。

ちゃんと店回りして、釘の写メまで取って、さすがですね。

俺も最初はいける範囲のお店全部行って大体把握しましたが、
写メまでは撮らなかったですw

No:52 2008/09/02 19:18 | ぱん #- URL編集 ]

僕はたまにどっかの店長がやってるブログとか見てるんですが、大体はそのようですね。
設定師(店長兼かも?)は自分でメールでそう言ってたので間違いないでしょうwどうやら設定の入れ方にも上手下手があるようですww
んで、今日のメールで確かに人が変わってるってのがわかりました。今までの人なら、「愛」が感じられたのに、今回の人は外面だけっぽくて味気ないです。。。

No:53 2008/09/03 00:36 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
