スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第三十夜

デス、アスカライター、カヲルボイス
大須で懐かしいタバコがあったので、買いました。デス。今、僕はセブンスターを吸ってるんですが、ちょい前まで吸ってたのがこれです。味は似とると思います。
横にあるキーホルダーはガチャポンのカヲルボイスキーホルダー、「逢えるときが楽しみだよ」って言いますwめっちゃ癒されるw真ん中はアスカライター。

名古屋に帰ってきて、一日目。マイホ2にてエヴァまごの6狙い。と言っても、毎朝メールが来るとは限らないし、イベントなんかないホールなので一日終わってみないとその日がアツかったのかどうかはわかりません。仮に昼とかにメールが来ても、エヴァまごは打つ前にわかっていないと、設定がすぐバレるので意味はありません。つまり、リアルタイムで今日はアツいとか全く要らない。決してグチではありませんよ?w

ということで、狙いを決めて、いざ打ち込み開始。
一台目~3kで手応えなし。
二台目~はい、高設定(4かもしれんけど)ツモ。RCでハズレ2回来た。
2000Gまで赤、青ともに引けないので6ではないっぽいのはわかって、5来てくれ!!と思っているところに、強次回予告が、スイカ入賞時と共に消滅。地味にボーナス確定。
んで、タイトル「鳴らない、電話」でリプテンハズレで青確定。
何や、4か。。
お次の400枚Bigは青7単独で、4も確定。
ちょうどこの時ぐらいにメールが着て、どうやらエヴァは弱いらしい。経験上、4が最高w
ということで、移動はできず一応粘ることに。
4時ぐらいにしんどくなって、ヤメ。あぁ4はまじで永遠下皿プレイやな。

回転数 4474
Big18 Reg8 赤0青5(単3)黄13
RC中ハズレ1/29
設定 4
投資5k 回収12.4k 収支7.4k 期待値10.4k取りこぼし2枚

ベル確率とかその他のが載ってないのはね、わからないからw
実家に子役カウンター忘れてきたぁああああ!!
唯一の忘れ物がコレ。にしてめっちゃ痛い。片腕忘れてきたような感じw
途中までベル数えてたんやけど、もう打ち切ることが決まった時点(1500Gぐらい)でやめた。
一応、RCハズレは最後まで数えました。
何か4のベル落ちは体感でわかってきたかも。6かも?と思って、ベル落ちんな~てなれば、大体4当たりの数値。5やと、たまにベルが落ちん波の時がある感。
何やカウンター要らんやん。。て思った今日この頃。

とっても大事な日常記。
前期の単位が取れとったぁ!マジ嬉しいww←前期、結構サボってしまったから不安やったの。
先月の引き負けなんかどっかに飛んでもた。
まっあとは、パチを始めた理由について。
僕の生き方は小さな頃から何かに依存して、それを糧に生きてきました。
浪人の頃、偏差値とか気にしとるやつは大学なるとすることなくなるで?って講師が言っていたので、案の定俺はそうなる。勿論、勉強は嫌いじゃなかったけども。部活が一番おもろかった。
そして、大学に入って何をしようと探していたらパチが見つかった。周りがフィーバーしている麻雀もしたけど、覚えるんめんどいと思った時点で、あまり興味はなかったのかもしれない。
それでネットで調べまくって今に至る。
最近たまたま、ネットでパチ依存症についての記事があったから思い出しましたw
んーとね、僕は結果として依存してるんじゃなくて、するものを探していたので見つけた時点ですでになってるのwその記事にはクリニックがどうとか載っていたんやけど、治療法(病気であってはならないと思っとる)は軽くやるなら、他のを探せ!重くやるなら、生き方を変えるんかな?他のは、わからん。
めんどくさ~て思ったので僕は一生そこにかかることはないでしょうWはい、終わり。

スポンサーサイト

2008/09/03 01:29 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~(^O^)
タバコの名前が『デス』??なんか恐ろしいタバコですねw

単位取得オメです♪ 後期も頑張ってください!

パチを始めた理由ですか~。自分は気付いたらやってましたね~w

No:54 2008/09/03 22:44 | ポッポ #- URL [ 編集 ]

DEATHタバコいかついww

>大須

なんか旅行が思い出される地名ですw

子役カウンターを忘れてきたということは・・・・ほとんどお金を落としたようなものですね(汗)
一刻も早く解決してくださいw


単位おめでとうございます。
俺もサボりまくってたので毎回ドキドキでしたよ。


>パチ依存症

いいんですよ、こんなの負けてる人の言い訳ですから。

パチをするとお金が無くなってヤバイからこんなこといっているだけで、
俺らは金が増えるんだから問題ない。

逆に沢山行った方がいいくらいw


やったらダメなこと(ダメと思われている)に依存症ってつくんですよね。

逆にやってもいいことは依存症なんて絶対にいわないですからね。

No:55 2008/09/04 00:35 | ぱん #- URL編集 ]

<ポッポさん
デスは何か見た目によらず、フィルターは良さ気ですw
パチには自分も気付けば、近づいていた感は否めないですww
これからもお世話になると思います♪
<ぱんさん
子役カウンターは即行親に連絡して送ってもらい今日届いていました♪まじ感謝ですw
そうです、”病気”となるのはその人、または周囲の人にとって”良くない”からなのでしょう。少なくとも、その人自身がそう思ってなければ、違うことにしてもたぶん、いいでしょうw

No:56 2008/09/04 23:19 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
