

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二夜

授業が終わるとそそくさとマイホ2へ
今日はあんま行かへんホールでバーストエンジェルが導入される日で、しかも12時オープンやから多少期待できるかなと思ったけど、間違いなく先を越されて先着されとると思ったので、行かないことに。

さて、着いてみると、何故か人がごった返していて、不安に。いつもの席が空いていることに安堵し打ち出し開始。

ストローク調整中、5000円使用。
ビービービー

マヤちゃん登場パターン青、使徒です!!

サハクィエル、ステチェン、6シングルのみの予告であぁ駄目かと思っていると、これがビックリブチ抜いてくれしかもラミエルも撃破し、確変ゲット。

さて、ストーリー目指してガンバろ。

一回転目、音楽が変わり、零号機格納庫。

これもビックリ。これで2連。

次はSU4で初号機に発展。やはり確変ストッパーはご健在。3連にて終了。
まぁ軽い投資やし、と気を取り直して黙々と打っていると、193回転目。

レイちゃんステージ、コイン激熱!!、同時停止、ロンギヌス、導入ムービー。

いつも気を付けて見とるんやけど劇場版カラー来てーと熱い視線を送っていると、

ホンマに来たw
ラウンド警報昇格にて確変ゲット。

が、しかし次回はJSU5、弐号機アステマで簡単にカスを引いてしまい、ワンセット・・

いやいや、軽い初当たりは大歓迎なので、プラス思考。

ちょっとしんどくなった609回点目、CBマヤ、先輩!私がんばりますっ!
頑張ってくれ、上段冬月テンパイ。突発ATフィールドで惜しくも単発。

あと、実質約2回当たり分しかなくなってしまい、勿論ノまれて、追加投資できる時間でもなくて本日も早々に敗退。6時ってビミョ~ん( ̄△ ̄)

記録更新で6連敗。と言っても、打ち続けるしかないので、明日は朝からバーストエンジェルを見に行ってみる予定。止め打ちがかなり有効らしいので、勉強も兼ねて。

30玉 CR,新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW
285~
353 5k 確確単
193 確単
609 単
369 1k
通常回転数 938
回転率 21.36回/k(出玉1580個計算)
期待収支 11.3k
持ち球比率 88%
期待達成 64.6%
投資 6k
回収 0
収支 -6k

ここ最近の連敗因はやはり打ち手の引きが腐っとるから。ということでスネ毛を引いてみた。



イタイ・・


2008/07/15 00:22 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
