

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第三十三夜

パソの調子が悪かったのと何か多アクセスのため接続できないとか言われて更新できませんでした。三日分一気に行きます。
1.jpg
ただいま。
1G連で青7引いたときの画像。

一日目~にちよーび。マイホ2、エヴァまご、5.5枚。
マイホ1で久しぶりに黒ひげを打とうと前日意気込んで寝るも、まさかの寝坊w起きたら10時半。
まぁえっかと思って、一応行くと、空いていたので打つ。
でも初当たりが突時で、やる気が霧散し、ヤメ。-10k。
ここで、メールの確認を忘れていたのでマイホ2のを見ると、エヴァがアツめらしい。移動。

着いてみるも客付きは良くなく、設定の入れ方はわかっているので良さ気なのをチョイスって打つ。
すると、千円でめっちゃ回るなとか思っている間にRegを引き、そのハズレが2回。まずは4↑かな。
いやいや、こっから怒涛のベル落ちを見せ始め、確率分母はこんな感じ。
100個⇒5.8
200個⇒6.1
300個⇒6.3
400個⇒6.4
500個⇒6.5
・・・
とまぁ6は早めに確信でき、ほぼブン回し体勢に突入。途中、腹減りでストレス溜まって飯は食ったw
閉店ちょっきしまで回し切った。勿論俺が最後。4630枚流した。

回転数 6497
赤6(単3)青5(単1)黄18Reg18
ベル 1/6.59
RC中ハズレ 1/21.12
ボナス中スイカ 1/10.37
因みに通常時スイカ 1/78W
設定 6 期待値 48.5 実値 83.2k
収支73.2k

何か隣のボーナス中シンジが騒がしいな、違う隣はRC中よくはずれるなと思っていると、ホールからメールが。
「全6です。」
まともに打ち込んでいたのは俺だけ。あとはすぐ人が入れ替わる。どういう訳かはわからんけど、やっぱり客のレベルは低い。





2008/09/09 18:53 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
