

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第三十四夜

下の第三十三夜の続きです。

二日目~げつよーび。前にバスト打った店、30玉。
同じく7時半に到着すると、全然知らんかった今日は入れ替え日で12時オープンらしい。
それでも客の数はすでに100人ぐらいで俺は大体80番ぐらい。まっ整理券は早くに配るのやろと、ゲッチュしたあと、拾ったジャンプやらモンハンやらゲーセンなどで時間を潰し、ご入店。
バストを確保して新台の北斗、999の甘デジを見て回ると一律調整されていて、ヘソはちょい開き。
どうやらボーダーちょいプラっぽい。寄りは恐らくノーマル。今後打ちたいのがあれば狙おかなと思い、バストに戻る。まず前と同じ台を回すも回らなくて移動。-3k。
すると当たらないw朝一の当たりはやけに長く感じるわ。
そうこうしている内に419Gで当たってくれ、これがまさかの58連。こっからポンポン増えていき、勝ちは諦めかけていたのに引き勝ちできたw18800発流した。
だんだん止め打ちが上手くなってくるのを感じる。1stへの入賞はほぼ無意識ぐらいでできている感じ。

止め打ち(2)~
ただ、2,3rdの開放は変速的なので注意して打っている。たぶん、1セットに規定時間が設けられていて、それが終了すれば、次が始まるんかな。前の日記で2ndの開放が始まる1テンポ前に打ち始めって書いたけど、2テンポのがいいと思う。
大体1セットにつき、4,5球打つのがおそらくベスト。たまに入らんと閉まってまうけどw
因みに1stに1球入賞する毎に2,3rdの開放権利が1つ得られ、6つまで貯まります。
コラム~
僕は怖くてやってないのですが、もうちょい慣れればやるかもしれない止め打ち。
1stチューリップへの入賞球数アップ打法。
ストロークをMaxまで上げておいて、徐々に下げていき最終的にはMinまでするというもの。
つまり、時間差でチューリップへの到達球数を増やそうという訳です。
因みに普通打ちでも、僕が確認しただけで言えば、Max11球入りました。

回転数と連荘数。
419 58
66 28
28 33
5 2
140 5
113 11
138 27
68 26
95 24
21 29
80 7
207 5
191 18
105 34
15 28
131 ヤメ

CRA牛乳天使VV
回転数 1822
回転率 24.3回/k(98個計算)
大当たり回数 335
持ち球比率 74.6%
期待達成 122%
期待値 19.7k
実値 43.8k
稼働時間 10.5h
収支 40.8k

ボナス中、30連↑したときのジョウとエイミーの顔絵はええわw限界コンボ始まる時のジョウとエイミーもいいです。また見てくっさい。
それを撮ろう撮ろうと思うのにボーナスが終わって思い出す。
あっそれと今日確定じゃないやつで一番アツかった演出↓
街ステージ、背景液晶で復活ボーナス確定となるジョウとジャンゴの動画が流れて(ニュースアナウンサとかが写るやつ)、SCが1つ戦闘開始あと大当たり!でぬいぐるみ群、限界バトル東京ゴーストをはずしたときはさすがに萎えたわ・・

三日目~今日、遠めの店を開拓しに。7枚。
スロ専の気になっていた店に行くと、客は2人w
あぁ潰れる前や、とか思って一応エヴァまごの中でも札台(客付きが悪いと札付きがダメやとほぼアウト)を判別していくも、全部ダメwwもう還元できないレベルなんかなw(出玉で削るともうアウト)
帰り、大須に行って、まず飯でも食おうとすると早すぎて開いてないw
暇を潰しにエヴァまごの毎日ALL設定やってる店で探してみることに。
この店はクセが読みづらく、据えはない。だから2,3日入ってないのを順々に追っていくスタイル。
1台目ー、アウトー。
2台目ー、ヒッツ!!
千円で100回転超。まずは4↑。初当たりはチェリ重複青7。ということでほぼ4OR6。
次も青7で、ボナス中のスイカはバリいい。ベルもまだ分母7を切っている。
ここから黄4回と青1回引き、ベルも下がってきて、ボナス中のスイカも下がってきて、4濃厚になってきてヤメ。
収支 -4k
あとは、最近のマイブームのヲタショップ巡り。ヤバイ、めっちゃ楽しい!!と思っていると、足に乳酸溜まりまくってきてご帰宅。いつの間にか5時間程過ごせたw
もうね、入店と同時に笑ってしまうわWキモとか言う意味ではなくて。
パソの方も見回ってみると、自作で買えば、そんなに高くなくて、14,5万出せばそれなりにええのが買えるらしい・・知らんかった・・
そういや大須は聖地に数えられているらしくて、残りは秋葉、大阪の日本橋なんやと。日本橋ぐらいやったら行けるけど、秋葉はさすがに遠いわ・・・

明日はマイホ2で朝からエヴァまごのメールがあれば、行く予定。新装なので、新台ないスロも一応設定は入ると思われる。まっわからんけど。


2008/09/09 18:59 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~(^O^)
昨日、一昨日と何故かおいどんさんのブログに入れませんでした(>_<)
今でもPCからは入れませんw
途中までは表示されるんですが…

バーストいきなり400はつらいですね(^o^;)
そんな展開なら多少換金良くても負けを覚悟しますw

バースト逆転勝ちオメです♪

No:61 2008/09/10 13:33 | ポッポ #- URL [ 編集 ]

何ででしょうね~僕も全く入れずまさか、俺のブログ死んだ!?とか思ってましたよw僕は入れるようになったのでたぶんもう復活しました!

まさかの逆転勝ちです。
奇跡を待つより捨て身の努力よ!
を頭でずっとループしてましたw
ミサトとリツコは名言多しです。

No:62 2008/09/11 01:18 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
