

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第三十五夜

ユイ、400枚Big確定
サハクィエル、400枚Big確定

ユイは発生しただけで400枚Big確定。一番見たかった演出が見れたのでめっさ興奮しましたw
サハも発生しただけで400枚Big確定。この時はスイカ重複後、青7。

今日は起きる前から遅刻は確定してます。
学校に提出せなあかん書類があったため、一応8時に起きてマイホ2からのメールでエヴァには6が入ることを確認し、二度寝w
用事が終わり、ホールに着いたのが11時。空いてなかったらソッコー帰るつもりでいると、何故か座りたかった台は空いていたので着席。
千円でベル3回・・次の千円で10回以上で一安心。
黄7単独を引き、持ち球。ベル落ちは以下。右数値は確率分母。
100個⇒5.9
200個⇒6.3
300個⇒6.5
400個⇒6.9
・・・
6の値やけど、最初の青7(この時は単独)はすでに赤を4回引いてる時なのでまぁ5やろ思って回す。
途中4,500G回したとこで、約1000Gハマりも相成って、まさかの持ち球壊滅w
しかし、千円で赤単独で復活し、ここからハイペースで増やし続けて2070枚流した。

回転数 7421
赤9(単2)青6(単2)黄11Reg8
ベル 1/7.16
RCハズレ 1/21.17(試行G数360なので高設定しかわからない)
ボナス中スイカ 1/14.47(試行G数941なのでまぁまぁの信用度)
ボナス中チェリ 1/22.4
設定 5 期待値 30k 実値 34.6k
ベルとRCハズレ、青は6の値やけど、ボナス中のスイカは5なので5。因みに通常時のレア役は5以下の値。それに隣は完全に6。

今日は新装で、スロもやっぱりアツかった。全6の機種もあると予告が入ってんけど、エヴァは日曜入ったばっかやから、ちゃうやろ思いつつも5はあるのでは?と思って参上。今までこの店では見たことなかったのにキン肉でも6があった。やっぱスゴいな、5箱積んどったwずっと主題歌流れとったし。
m u s c l eマッソー m u s c l eマッソー
3・2・1 ファイアー!!

胸の炎がマットを焦がすぅ
今日の勝負は並じゃないぜ~
悪のパワーに負けたら最後ー
未来が闇に閉ざされるぅ
愛する友の眼差しが~倒れる度 傷付く度 俺を強くするぅ
マジでええ曲やわw

さて、明日は用事があり、あまり長い時間は打てない。
一応メールはチェックするつもりやけど、さすがに2日連荘はないかなwと期待してない。
エヴァに設定入るなら行くけど、なければ普通に寝過ごす予定v


2008/09/11 01:14 | スロ稼動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すいません前回の記事へのコメですが・・・w

>1stチューリップへの入賞球数アップ打法。

なるほど。
なれればこれはかなりでかいですね。

どんぶり換算ですが、もし2個入る玉増えたら、1日5000玉変わりますね!!

週末挑戦してみます!!


写メとりたいの結構あるけど、ボーナス中は止めうち忙しくてきついんですよね(笑)

>ぬいぐるみ群、限界バトル東京ゴースト

これ俺も外しましたw

群はぬいぐるみはちょい弱いみたいですね。

No:63 2008/09/11 11:52 | ぱん #- URL [ 編集 ]

バストのストロークって繊細でかなりコントロール難しいので僕はだんたんとやっていこうかなと思っています。

ボーナス中、いつ箱を換えるかも大変ですwできる限り下皿で粘って、店員が来た瞬間に終了とか・・・

演出のことで、SCでハズレがないときはほぼ当たりますよwまっ気をつけてくださいw僕もはずしたのはこれが初めてです。

群は3種類見ました。
ぬいぐるみとジャンゴと、赤いやつ(EXターミネータ?)です。赤いのは確定かも!?

No:64 2008/09/11 15:49 | おいどん #- URL編集 ]

こんばんは~( ´∀`)
稼動お疲れ様です♪

ユイいいですね~!
子供1人産んでるようにはとても見えないw
自分は昨日羽根エヴァで見ましたw

筋肉マンの曲は名曲です!
というかアニメは歌が良ければそれだけで
ほとんどヒットするような気がしますw

No:65 2008/09/12 19:02 | ポッポ #- URL編集 ]

僕、ユイファンなのでたまらんかたです、ハイw甘エヴァでは結構見れるんですが、スロでは恐らく中々見れないので良かったです。たぶんサハも同じぐらい。
ユイは子ども産んでませんよ。
シンジはたぶん川原で拾ってきたんでしょうw

そうです!アニメはOPで決まるんです!!
初めてエヴァ見たときはOPだけでココロオドってしまいましたw(当時18ちゃい)

No:66 2008/09/12 21:31 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
