

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第三十六夜

ジャンゴ、限界バトル勝利時
二人の天使を今日2回も見たからそれでも良かったんやけど、撮れてないw
そいで、無難にEXタミネタに勝利したジャンゴくん。

えーっと、今日も6時過ぎに起きたんはええけど、めっちゃしんどくてホントは休みたかった。やぱ高校んときと同じ生活はもうできんわ。

でも行くのは何故やろぅ。一意に揉むため!
ということで、今日もバスト。30玉。

打ち始めて、何か知らんけど、0.5k、3Gでホールドチャンスなって当たったwそれが3連。
のまれて、0.5k、これまたホールドチャンスで15連。
ハイ、持ち玉ゲッチュ。以降の展開は実に好調。500G程ですでに大箱2箱プラス4箱ぐらい。
トイレから戻ってくると、5倍ハマりかつ5連を喰らってしまい、玉は半分にw
んで、こっから何故か回転率がかなり下がってきたなと感じるようになり、展開もあまり良くないので一旦計算してみると、21回ペース!なにぃぃぃいいィィイ!!
用事もでき帰宅。

んで、その帰り、2駅程早めに降り、徒歩にて考え中~
いやいや、釘は全く同じ可愛い顔しとる。現に1100Gぐらいでは体感的に前と同じ感触やった。
せやのに何故いきなり下がったのか?
思い出す。
試し打ちで一回バストを打ちに行ったことがあって、そんときちょっとのストロークでかなり回転率が変わったことを。それからもバストを弾く度にかなり変わることがわかって、ベストやと思えるとこで固定していたのに・・
じゃ、そっから気付かん内に変わったということか。
ウム、納得。一応月曜にもっかい行って、確認してみようと思って現在予定中。
終わり~
                CRAおっぱいVV
回転数と連荘数。     回転数 1675
3 3             回転率 21.00回/k
28 15           持ち球比率 98.7%
114 20          期待値 11.8k
114 12          実値 19k
45 14           期待達成 107.8%
43 10           稼働時間 9h
14 8
14 17
38 3
52 33
12 7
68 18
25 13
26 33
551 5
108 15
52 20
25 8
101 5
なんぼか忘れたけどヤメ。


2008/09/12 21:59 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
