

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第三十七夜

青7目
撮るほどのモノがなかったので前に撮ったやつ。青確定目。

昨日昼まで寝ていたせいか、全然眠れず、床に就いたのが12時ぐらいやったのに、寝れたのがたぶん5時過ぎwまぁ寝過ぎで寝れへんて幸せなことやな。

今日は、もう習慣になっている休日のマイホ2のエヴァまご。5.5枚。
朝一のメールではまぁエヴァにも設定は入りそうながらも、6はないっぽい。ということで5狙い。
んー久しぶりに並んだけど、休日はちょっと人が多くなるな。みんな新台の北斗狙いやろうけど。
でも、この店でパチるのは自殺行為。エヴァ4の一台しか使えない。
そして、要注意人物はいないので、余裕で狙い台確保。エヴァまご狙いは俺だけなよう。

二千円で、カス目演出から中リールの黄7が下段に止まって、次Gで赤7が確定。あら、カス目やと思たのに赤7下段チェリか。
そのボーナス中はまぁまぁ。ツモ?
ベルも6はないと思うけど、4or5はありそうな感じ。
んで、11時ぐらいには6は否定域。周りも6はなさそう。んでこの時の俺の出玉はもう1箱積んでいたので、どうやら5がツモれたよう。
この後の展開は赤:青が一緒で、4か5か迷たけど、5000G程でやっと5が確信できた。

回転数 8333G
赤8(単3↑)青7(単2)黄15Reg12
ベル分母 7.61
RCハズレ分母 29.4
設定 5 期待値 34k 実値 33.8k 投資 2k

今日、初めてチェリ対応のアスカ銀枠ハズしたwまぁいつかははずすんやろなとおもとったけど。
1000Gハマりもあったものの、無難に勝利。

そう言えば、明日はバストを打ちに行くとか言うとったけど、ヤメヤメw
今晩、コンビニ行くとジャンプがあって、明日は祝日やということに気付きw、そう改めた。
明日はマイホ2でエヴァまごを打ちに行きたいとこやけど、どうすっかは朝のメール次第。
ダメやと判断されたら、休日に。


2008/09/14 23:52 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アスカ様ブログ管理人です。
リンク完了しました、よろですー

No:67 2008/09/15 10:36 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

ありです。こちらこそよろしくお願いします!

No:68 2008/09/15 19:56 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
