スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第三十八夜

決まらないフリースロー
プレミアでも当たりですらありません。
初めて見れたので撮ってみました。

いつも通り起きて、髪もセットして、一応お出かけモードでメール待ち。
すると、内容はエヴァと肉は据え!ハイ、稼動けってー。

昨日の段階で俺の両隣は体感的に5やと思っていたので、開店直前でええやろと到着。
すると、要注意人物発見!!昨日の隣打ってた人。つまり5。
んで、同じ台座るのかと思いきや、俺の台へ。
気になるし、常連とは仲良くなっておきたいので話しかけてみると、
その人「6やろ?コレ。」
俺「ちゃいまっせw5ですw」
その人「えっ来た意味ない、、」
何やかんやと話し、区内のことを教えてくれた。めっちゃレベル低いとのこと。素人の俺(目押しでまだこれやとバレるw)が最高ランクに位置するらしい。つまり、俺よりだいぶ上な彼はほぼNo.1or2やろう。でも、色んな区があるから、俺が何回か行ったことある違うとこはめっさレベルが高かったのもある。
話を聞いていると、ほぼ肉とエヴァを打っているらしく、6ツモ率も高そう。ということはこの店以外にも使えるとこがあるよう。ちょっと収穫あった。

遅くなったけど、稼動は、あんま言うことないw変判は通過。
中ハマり連、Reg連で全く持ち玉が出来ん!

回転数4518G
赤4(単2↑)青2(単1)黄2Reg6
ベル分母 7.63
RCハズレ分母 29.1
ボナス中スイカ分母 14
設定 5 期待値16.6k 実値ー20k

休憩も取りつつ粘ってみたものの夕方になってもまだ出来ないので5やし、追加投資はヤメ。
そう言えば、据え狙いをしたの今日が初めて。やっぱ据えができるなら、めっちゃ簡単な稼動にできるな。
そいで、ちょっと私事の用事に名駅(名古屋駅のこと)へ~
このDVDを買ってきました↓
空の境界1巻のジャケット
8月中に小説を読み、おもろかったので買ってみました。
いやね、ホントは映画館で観たいねん。でも、東京までいかな観れんらしいので、買いました!

P.S.スロ稼動とパチ稼動のカテゴリを作りました。

スポンサーサイト

2008/09/15 19:30 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

殻の境界wwww
直死の魔眼きたーーーーw

両義式が出る奴ですよね?
僕見た事ないんで、見たら感想おねぽ^^

No:69 2008/09/16 03:08 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

常連さんと会話するなんてすごいですね。
俺は他人とは絡みませんw

レベルの低い地域ってやりやすいですよね。

でも俺の地域でもパチに関して俺が、こいつはできるなって思える人はほとんどいないですね。

何人かいますが、まだ100点の人はいないw

No:70 2008/09/16 22:51 | ぱん #- URL編集 ]

>アス神様
おかげか知りませんけど、最近、直視できるようになりましたw
映画は中々良かったです!やっぱ映画館で観るべきやなと思いました・・
気が向けば、また観てください!もち小説から!!

>ぱんさん
僕はちょくちょく話しかけたりしますよ。
まっ僕より上の人に話しかけたのは初めてです。何か得られるモノがあるやろ思ってw

100点の人なんてゼッタイいないですよw因みにパチではまだ止め打ちしてる人すら見たことがありません!スロなら上手い人がいるということはスロの方が食える可能性があるみたいですw名古屋にもパチプロの人は一杯いてはると思うんですが、どこにいるんでしょうかねぇw

No:71 2008/09/17 19:22 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
