スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第三十九夜

弱次回予告赤単独確定
弱次回予告、赤単独確定。何回か写メをカシャカシャやってんけど、目的のアスカの弐号機搭乗カットを撮ることができませんでしたwこれが精一杯・・

昨日は完全OFFの日にしました。
4時過ぎに起き、独りでカラオケ行ってきました!(よく行くんです、俺w変子呼ばわりです。)
炎のキン肉マンがどうしても歌いたくて、熱唱してきましたw何故かルフランが一番消費kcal高かったです。あとは19とUverworld。あっNAO(HY)はかなり気持ちよかったです!!めちゃいい歌ですね。

さて、
学校に用事がありちょい遅れ入店。マイホ2のメール確認して、今日はエヴァまごを打つことに決定しました。
何かメールはいつもそっけないw因みに今日は2行だけでしたw

まっ6はないやろと思って、5狙い。
すると、まったくベル落ちない。当たらない。で初投資がいつもよりかかってしまった。
赤単独。
次も赤単独。ボナス中はまぁまぁ。
そしてこっからベルが上がってきて、100個獲得で7.5。ほぼ5が確定。
次からも100個ずつ様子見していくも、やっぱ7.5付近に収まっていて、5を確信。
RCハズレは糞。
あとは適度に当たるだけねんけど、これが一番ムズいなww
夕方頃、前の日記で紹介した常連さんが来て、励ましてくれたけど、焼け石に水・・

回転数 5557G
赤3(単3)青3黄5Reg11
ベル分母 7.63
設定 5 期待値20.5k 実値-24k 取りこぼし17枚

5で2連荘敗退はイタイなw
約束の時までに見たい演出があって、アスカ覚醒のやつと小金枠のアスカ3連。どっちかでも見れたらヨカヨカ。

あーーー。
空の境界の感想w
映像に関しては俺は文句ない!ただ、飛び降り自殺したのに人が固体のまま形を保っているのにはちょっと疑問を覚えたかな。
それとやっぱり小説見とらんかったら何やようわからん映画やなと思うと思うwはしょり多かったし。
戦闘シーンが一番手込んどりました。
俺が一番良かったシーンは式がアイス食うシーンwまっ共感する人もおるやろぅ・・・
二巻も買う予定です!
あっ因みにこの物語に感動とかいうのは求められないでww

スポンサーサイト

2008/09/17 19:14 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~( ´∀`)

一人でカラオケですか~w
自分はカラオケがあまり好きじゃないのですが
昔時間を潰すために一人で行ったことはありますw
そのときは1曲くらい歌って後はずっと寝てました(^_^;)
なんか一人で行くのって恥ずかしくありません?w

稼動の方、残念でしたね(><;)
ただ期待値は稼げたようなので次に繋がればです!

No:72 2008/09/18 02:21 | ポッポ #- URL編集 ]

あー、わかりますわ

次回予告の時に僕も何度か
写メ、カシャカシャ取り直すんだけど
気に入った所で写せないんですよね~~
お気持ちはわかりますw

No:73 2008/09/18 14:03 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

>ポッポさん
恥ずかしくないですよw
自分の歌いたいの歌って終わりって感じです。でも、たまに覗きこまれますW向こうからは中々見えないんでしょうが、部屋にいる方からは丸見えなのに、めっちゃおもろいですw
勝つのは諦めて、期待値だけ稼いでました。。

>アス神様
たまに画像の入れ替わりの所とかで押してしまって、意味わからん画像になったりもします。これは見れる画像なので、保存しておきましたw

No:74 2008/09/18 15:00 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
