

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第三夜

朝一から試し打ちぐらいしかしたことないホールへバーストエンジェル目指して並ぶ。
台を確保し歩き周っていると、コブラで潜伏発見!!めっちゃ迷ったけど、やっぱりバーストを打つことに。
当たらんかったらまた見にこようとしていると、おっさんに取られたwまぁしゃーない。
打ち出してみると、何となく嫌な感じ。かなりの大ムラさん。千円30回も超えることもあれば、数回転のときもある。当たったのは9000円使用の190回転目。回転開始時カットイン、シューティングチャンス、限界バトルEXターミネーターで16連。次が24回転目に7連を追加し、やっと1箱当たりの持ち球に。
なくならん内に当たってくれんかなと祈っていると、むげに嫌われ追加投資に。6000円使用でやっとこさ当たりを引き、46連。41回転目に40連し、もう大丈夫かなと一息。さすが、継続率93%。めちゃ続く。

その後は予想通り、徐々に増玉し、途中2連が2回ぐらいあったけど、最終20000発流して帰宅。
かなりの引き勝ちっぽいなと家で計算してみると、全然回ってない。19.97回/k.。
それでも勝ったのだから文句は言うまい。やっぱりこのホールはボッタ店の称号を意のままに死守している。止め打ちも結構上手くなったと思ったのに、この数字は絶望的やな・・

二度とこの台は打たれへんけど、他のホールにでも探しに行ってみる予定。
因みに演出は結構いい。当たりとハズレがすぐわかるし、ボーナス中の音楽も電役タイプに合っとる気がする。予告は基本、カットイン(多い)か金映写機(少ない)で、背景付き、リーチは限界バトル待ち。

30玉交換 CRAバーストエンジェルVV
通常回転数 1999
回転率 19.97回/(出玉96個計算)
期待収支 5.7k
持ち球比率 85%
期待達成 149.7%
投資 15k
回収 66.4k
収支 51.4k

やっとこさ連敗を脱出。久しぶりの快勝。
一時は諦めかけていた今月のプラス収支も見えかけてきた。
明日はたぶんお休み。


2008/07/15 22:55 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは~( ´∀`)
これからも遊びに来させてもらうと思うので
リンクに追加させていただきましたm( __ __ )m
よければおいどんさんもリンクお願いします♪

おっ?バーストエンジェルですか~!
確かロバートみたいな感じの台ですよね!
自分はロバートで5連以上したことないんで
あぁいう機種は相性的に最悪だと思い込んでいますw

2万発オメです!快勝ですね♪
次も頑張ってヾ(´ー`* )ノ

No:3 2008/07/16 23:46 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

どうもありがとうございます♪あまり知らないんですが、リンクってのは右下に紹介されているホームページの事ですか?
僕もお願いさせてもらいます。
ロバート時代は僕はまだパチってませんでしたw後継みたいですね、初当たり自体軽くなったそうですが、実践上も爆裂、荒れ機種っぽさそうです。
ボーナス中はめちゃカッコエエですよぉ!アニメ制作会社GONZOが肩入れしてるみたいです。

No:4 2008/07/17 01:32 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
