

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十夜

新しいイメージ
弱次回予告、アスカ二号機搭乗カットを撮ってきました。もう百発百中。
左リル、青7中段ビタでスベリ、ベルテンで消えず、この時はベル重複の黄7。
青7DDTについての知識は全くないので、一応スイカ狙いしてみた時です。

フォッフォッフォ。
・・・・・

一昨日、昨日と時間があまり取れず、打てても5時前には切り上げないとあかんという元にに打ってきました。この頃ね、設定入れる機種が前と似た感じになってきました。それでもまだ平日にエヴァまごに6は入らないです。

一日目~
らしき台に座る。
一応前日の5の据えの場合を考慮するも、まだそんな入れ方が定着してないので上げ狙い。結果は俺が4で5の据えはあった。この日はボーナス引けず終まい。
二日目~
朝イチ揃えてあるのは青7で、この時点で偶数最高がわかった。通用するのはこのホールだけ。5が最高のときは赤7揃い。昨日まではこれ。
4or6は運orメール次第。三台判別して辿り着いたのが、たぶん4。期待度7割。この日は引き勝ち。
最初、単独二回を含む赤を4回引くも、後、単独二回を含む青を4回連続引いた。結局設定は何やってんやろね。

回転数 2925G
ベル分母 7.8
赤1青3(単2)黄2Reg5
設定 4 期待値7k 実値-15.8k

回転数 4000G
ベル分母 7.38
RCハズレ分母 22 試行G数 375
ボナス中スイカ分母 15.4 試行G数 600
赤4(単2)青5(単3)黄6Reg8
設定 4 期待値8k 実値18.2k
偶数。とは書いたものの、正直4,5,6どれやっても納得いく。もう2000G位は欲しいなぁ・・
因みにベルは、だんだんと上がってきてこの値。

今日は、バイト帰りにマイホ2の下見して終わり。

数年前から夢(寝ているときの方の)に興味があって、どんなのを見たかによって、自分が何を思っているかを確かめるときがあります。今、よく見るのはここでは言いませんがw、大抵分類的に多いのは、
何かに追われる夢⇒不安、恐怖などに圧されている
という風な感じです。あくまで、俺個人に対して成り立つものですので、一般的にどうかと言われれば、返答しかねますw
浮いている夢⇒爽快感
はいきなり現れますね。前後にあまり影響されないので、その日感じたものを一時的にそのように考えているのでしょう。
あー今夜はあの夢が見たい・・・


2008/09/19 23:25 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
