

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十一夜

昨日、今日とエヴァには6が入る日。昨日は腹立ちながらバイトに行ったものの、狙いに入っとった。
そして、今日は二つあって、正直ヤな感じ。
ウーム、開店直前まで迷うも、結局入りやすい位置にすることを決定。
1kでベル1個。2kでベル9個。・・・
500ハマって、やっと黄色。お次は赤単、そして赤単。ベル分母は10。ボナス中はウンコ。
そして、もひとつの狙いはボナス中スイカ祭、赤青単引いたし。隣は5っぽいし、粘る理由が皆無なため赤Big終了後、即流し。RCを見もせずに敗退できるとは、、正直、5やったら粘っとったけどな。

さて、早く明日になって欲しいw明日は祝日前。火曜にはまた5↑は入ると思うので、アツいまま月曜を迎えるのか、それとも一旦シブくなるのかよくわからん。それでも行くことは既定。

あっそーそー、本日の獲得枚数は444枚。
思わず、店員に
「マジっすか?w」
と尋ねてしまった。へ?みたいな顔しとったわw
然るべき枚数を流せたなと思ったww
そして、帰る瞬間に雨がキツくなってくるわで、てんやわんや。

よし、パソを衝動買いしに行ってこよう。
収支ー9k

~~時間を置いて更新~~~
パソ買ってきました。ネトゲしよ。何するかは特に決めてないけど、モンハンはやるつもり。PSPでずっとやっとるし。友達のやっとるPS3のメタルギアオンラインはちょっとやってみたけど、めっさムズいww
瞬殺・・

最近、無性にアクエリMFを打ちたくて探しよるけど、全くダメ。さすがにこの時期では打てんな。
去年度ぐらいやったら1k当たり3円で23,4回とか、3.6円で21、2回の台やったらあったのに・・
もうお蔵入りですな。三共は侍とか夏祭り出したし。
何かメガホールがマイブーム。数有りゃ打てる!大作戦は、中々に功を奏すのかも。

明日、新台が強いホールでエヴァ3が導入されるとこがあったので並んでみる予定。
抽選が悪けりゃ、無難にマイホ2で過ごす予定。
あーこっちのがアツい場合は即行で移動。


2008/09/21 11:32 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

444枚ですかw

今度は777枚お願いしますw


お、新PCいいですねぇ。
俺はPCは自作派ですがw

オンラインゲーム、おもしろいのあったら教えてくださいw

昔はかなりヘビーオンラインゲームユーザーで、
最近ちょこっと復活してますw

No:75 2008/09/22 01:23 | ぱん #- URL [ 編集 ]

僕も自作で買ってみました!!ww
それがね、本体は起動してるんですが、モニタが節電モードのまんまで、現在とても困っとります。。マウス動かしてもウンともスンともしないんですよw

今、僕がハマってるのは、というか3年ぐらい前からずっとモンハンにハマってますw
とても奥深いゲームだと思います。
是非、是非やってみてくだしィw

No:76 2008/09/23 23:35 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
