

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十二夜

狂喜の赤
Air読め
強次回予告時のアスカと、レアな弱次回予告、劇場版の第25話Air

昨日はエヴァ3やりにいく予定がマイホ2がアツいとのことでちゃうホールに並んでたのに、ソッコー移動しました。
それなのに、ツモったのはただの4。しかもスロ始めて3,4ヶ月やのにパチとスロ共通初めて2000G↑ハマりを経験した!wしかも当たったのはRegwwもうね、何か俺ってめっちゃ引き強なんやと確信でけたわw画像なんかないで?だってちょっと嬉しくなったもん。
ということで、この日は収支ー27k。データはいずこに。

次の日。
先日の段階からアツいとメールが来た。
どっちにしろ行っとったけど。
肉には6が入るらしい。もちエヴァにも。
俺がツモったのは5。朝から1000Gハマりを喰らって昨日を彷彿させるも、無難に勝てた。
閉店3秒前に赤単独引いたのはビックりしんのすけ。

新世紀オヴァンゲリオン 出玉を、僕に
回転数 9235G
赤8(単4)青5黄19Reg18
ベル分母 7.59
RCハズレ分母 28
設定 5 期待値37k 実値33.2k

自作パソのモニタがずっと節電モードのまんまでてんで話にならんので、明日スロがスカればパソ屋に行って事情聴取を行う予定。
明日はこの台の据えを狙ってみる予定。
0Gヤメなので、変判はできんくて、期待度は低いもののBGM変化にちょっと期待。
過去から言うと5は据えられる可能性7割やねん。
肉には6が2つ、エヴァにも2つ入ってた。


2008/09/23 23:59 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モニター節電モードって単純に接続がうまくいってないんじゃないかな??

それか液晶の方のINPUT元が間違っているか。

2000Gハマりは結構レアですよね。。。
俺も今までで1回か2回くらいです。

No:77 2008/09/24 17:32 | ぱん #- URL [ 編集 ]

モニタ映ってくれましたww

このレベルハマりはちょっと間こうへんやろと頭に焼きつけて今後の励みにします。

No:78 2008/09/24 18:26 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
