スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十三夜

空の境界2
こうてきますた。空の境界2巻。

朝一のメルでは、どうも、据えられるか、そもそも打てるレベルなのかさえわからん状態。
だから、露ほども期待せず着いてみると常連さんは二人。あれれ・・
打ってみると、初当たりは優に50Gは超えてReg。RCハズレはなしw
ベルも8を越えていて粘る価値なし。俺以外にエヴァ打ちはいないので、昨日もひとつあった5(1つは6ではなかった)を判別してもいいんやけど、めっさ出てたので据えはなさ気と踏んで触りもせず。
当初の予定では、エヴァ5が拾えないと肉の朝一高確(昨日あった6、2つ)打とうかと思っとったけど、こちらはその常連さんの一人が着席w因みに2台目で赤7から俺が帰る頃でMT5連しとった。
まぁそら狙うかw
もひとりの常連さんは普通に5狙い。まあポコポコ勝ってたから、ツモたんちゃうかな。

ということで、即帰りでー9K。
パソ屋に行って、モニタのことを聞いてみると本体からの信号が受け取れてなさそうとのこと。
手動で切り替えるタイプらしくて、やってみると、なるほど点いた!!
ラグナロクを現在おさわりチュー。

夕方のメルでやっぱりエヴァはダメそう。
さて、俺んとこのホルでは導入が遅そうなエヴァ3。告知すら入ってないし。
一生入らなくていい。
数値見ると、エヴァ3はややこしそう。ベルには差があるんやけど、すぐわかりそうなのは6ぐらい。
4と5はボナスの色とベルと、ここまでは前作通り。
こっからRCハズレみたいな瞬発性のあるものがなく、苦労しそう。
俺が見逃してる要素もあるかもしれんけど、やっぱりスロエヴァに次作は不必要やわww

スポンサーサイト

2008/09/24 18:17 | スロ稼動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さぁ僕と一緒にラグナロクの世界へ行こうwww

No:79 2008/09/25 02:26 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

モニターやっぱりそれだけでしたかw
いきなり壊れてるのは考えにくいですからね。良かったです。


ROですかw
一時期ハマりました。

かなりものすごい装備も持っていたが、
友達にあげたり、借りパクされたりで1ギガほどのお金が消えましたw

ひさしぶりにINしても装備なくてなんもできませんw

No:80 2008/09/25 12:26 | ぱん #- URL [ 編集 ]

アス神様
昨日INしたときに八神ハヤテさんがいらっしゃいましたww
是非是非いきましょう!!W
今一システムがよくわかんないんです・・

ぱんさん
そんなやってたんすかw
ネトゲって単純そうでトクトク時間が進んでいきそうで、コワイ、いや楽しそうですw
とは言え、パチとスロに時間取られていつやれるかですわ。
この頃、稼動後、バッタンキューですww

No:81 2008/09/25 21:22 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
