

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十四夜

生と死は等価値なんだ、僕にとってはね。
弱次回予告のプレミア!

今日のイベはまぁアツ。
危惧すべき点が増えてしまった。
朝の並びが激しくなってきた。今まで、開店直前に来ても余裕でツモれたのに人がめっちゃ増えてきた。この店は影ながら頑張っている店やったのに、全く情報は流れるねんね。
俺はもう30分前に並んでるような状態。
グチはこの辺で。

常連さんとは喋れる人を増やせてきて、3人ぐらい。
その内の一人が、前日ヤメG数を教えてくれて、10Gとのことw
まぁええわと思って打っていくもノーボナで500G突破。しかもベル分母は10を越えていて、負債だけ増やせた。隣(変判で5の据え濃厚)が空いたので、打ってみるも結局ノマれ。3000G手前でベルは7.3やった。RCハズレは30。

あるはずの6が出没せんなと思っていたら、どうやら引きが弱いらしくて、確信しているももみもみな展開やと、打ち手に教えてもらったw

設定 2?と5? 収支ー30k
おひさの大敗。この頃、勝てていないのにこの負けはイタイ。

あーあー人が集まるのは肉のせい。今日も6があった。マジでいらん。エヴァに6を2個入れろ!!

この頃エヴァ3はいつ入るのかと思っていて、今日やっと告知が入って、来週導入されるらしい。
もちろん打ちに行くけど、はぁ~やっぱり2は完全撤去やろなぁ。パワフルとか吉宗が消えたらええののにwwいや、じゃなくて肉か!


パソのスピカを低音は別で出るようなやつを買いました。
ベースの音がキレイに入ってて、テンション上がります。俺は響かせるベースがすきです。
よく聴くオススメの曲をピックアップ!

God knows 涼宮ハルヒ
Lost my music 同上
悲しみをやさしさに Little by Little ←ナルトの曲
炎のキン肉マン
You yuria ←ShuffleのOP
Tips and Taps HALCALI  ↑
sakura Nirgilis         交響詩篇エウレカセブンの曲   
canvas COOLON       ↓ 
あとは
Uverworld全般
チャットモンチー全般
HY全般
アニソン多数
その他多数

あっこのアニメおもろいで!!てのがあれば、是非教えて下さいww
歌はいいねぇ。歌は心を潤してくれる。


2008/09/25 23:01 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ラグナロクにINする時間教えてー
その時、僕もInするから
ちなみに「Freyaサーバー」だお^-^

No:82 2008/09/26 20:53 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

今後よろすくお願いしますぅw

No:83 2008/09/27 00:11 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
