

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十五夜

ある種の境地
40連台で出現するジョウ選択時の顔カット。
キレイな顔してるだろ?
死んでるんだぜ。

昨日、スロで大敗したのもあって、パチりたくなり、最近マイホ3に挿げ変わろうとしている3.3円交換の店へ。メガホールでめっちゃ人並ぶんやけど、バストに向かうやつはおらんので、開店直後に到着で悠々着席。
一応、釘を確認するも、スルー上の画面方向に逃げるのとスルー方向に落ちる岐路の上釘が、若干やけど、ちゃうので、一番いいのを選択。
他んとこは相対評価により問題なし。

2kでヒット!これがまずは17連し、幸せ持ち球タイム。
次回が3連で、ノマれて追加、次もノマれて追加投資でやっと軌道に乗ってくれた。
それはこれの4,5回後の大当たりにて引き戻し込みで80連↑してくれたからww
履歴はめんどいのでええやろ?許してくれ。計初当たり23回もあるねん。
ハマリと言えば、400台と300台が1回ずつ。

止め打ち3~
今日は予ねてからしようしようと思っていたSB中の1stチューリップ入賞球数UP打法を試みてきますた。
最初は思い出すために普通に打って、途中から、たぶん2/3ぐらいを↑ので消化しました。
SBが始まったときに1stが閉じるまでにストロークをMaxからMinまで落とすというものです。
しかし、Minと言ってもブッコミ付近の連釘がなくなるところまでです。あんまり行きすぎると、釘の密集地帯に入ってしまい、落下スピードが遅くなりやすくなるのでご注意を!!
それにゆっくりと弱くしていかないと、弱くなりすぎて玉突き起こしますww
僕は今日2回程やってしまいました・・・
別に簡単なのでやってみてください。オススメです。

体感的にはプラス1球程入賞させれるようになるかなと。
入賞が5球以内に収まるようなことはほとんどなくなると思います。

それではデータを。投資 7.5k
CRAバーストエンジェルVV 3.3円
回転数 2372
回転率 25.13回/k(98個計算)
持ち球比率 92%
期待値 28.8k
実値 38.7k
期待達成 109%
純稼働時間 12h

普通止め打ちの日より回転率が1回ほど上がっています。一日中やれば、もっとうまくなれば26近くまで行くかも。
あと、SB後のストローク調整も必要です。
まっ一番スルー付近に寄ってくるようにすればいいだけです。ブッコミ強付近だと思います。

余裕綽綽で貯玉できるわと思って、店員に登録のことの詳細を尋ねると、
彼 「9時までしかできません・・・」
俺 「プ~~」ホンマに屁こいたったwwまっ誰もわからんかったやろけどw
マジで終わっとる。
次は昼飯休憩して、そん時にでもやったろ。
結構、利用しとる奴多いことにビックリ。止め打ちなんかしてへんのにな。
旦那、もっと敏感になった方がいいゼ?

開いたら入れる。
限界まで繰り返すだけさ・・・


2008/09/27 00:06 | 稼動日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
