スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十六夜

青いカヲル
フッ黄色いゼ
上は青確定後にカヲル登場。シンジの耳ズれとるで?
下は無難な3機予告で黄色ちゃん。

朝一のメルは激ヘボ。
今までは、月末関係なし、土日の方がアツいという法則があったので一つの懸案事項を抱えながらも一応並ぶ。
それは、エヴァ3が来週に導入されるので、出したとしても6はないやろなと言うもの。
案の定、朝一の7揃いは青。このホールでは、赤い方がアツいんです。
よって、2発以内でツモれなければ、即お帰りな予定。

2kで赤単独を引き、ボナス中にスイカ6回引き、粘ってみる価値アリ。
お次の黄色はスイカ2回。おやっ、6の可能性が。。って次の400Bigも赤単独。
どうやら、5のよう。
ボナス中スイカの落ちも落ち着いてきて、15のラインを水平移動。
終日ベル分母は7.2以下をキープするも、6の要素があまり出てこず、5で正解。
1000ハマリありーの、800ハマリ2回ありーので普通の出玉になるとは、
姉さんビックリだよぉ~!

回転数 8711G
赤8(単4)青7(単2)黄16Reg12
ベル分母 7.17
RC中ハズレ分母 29.4
ボナス中スイカ 15.4
設定 5 期待値 35.4k 実値 32.8k

今日はもひとつ5があったと思うねんけどなぁ、明日は据え、それとも上げで狙うかはメル次第。
一応狙い台はいずれの場合でも決めてある。
ヤメG数全台チェック済みなので、ショボいようなら即効帰るか、マイホ1でグダる予定。
帰ったなら、ラグナロクやったるで!

今日ね、バイト休んで稼動したの!!何か、やったったで!!でていう気持ちになっとるわ、今ww

本日の初飯は晩飯で、いつもの酒屋に行ってきました
珍しく客が多く、OLの人がいました。
俺は基本、独りで飲むのでよく周りの話が耳に入ります。
今日の女はおもろい話を一杯しょったw
お一つ、どうぞw

女1 「ちょっと彼氏、死ね!って思ったんだけど。」
女2 「どうしたの?」
女1 「この前、朝起きて彼氏がさ寝惚けて、私のこと元カノの名前で呼びやがったの、マジ死ねて思った。」

俺、笑い堪えるの必死やったw
ちょうど、ビールを口に含んどる最中でめっちゃ危なかったわww
ホンマ、そういうの言うときは前振りしてよなww

もちろん、口のん飲んでからちょっと笑ってもたでW

P.S.エヴァ3の犠牲で撤去される機種を店員に聞いたところ、エヴァ2とのこと;;
撤去されないとこもあるのに、悲しい。
それもあって、今日一日、エヴァ2を打ちたい。

スポンサーサイト

2008/09/28 00:18 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
