スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十七夜

グエッヘッヘッヘ
まぁまぁある中から、最近よく使っている香水、サムライエアーとCO2エクストリーム。
あとはゲッチュした、リオライターとアスカライター、約束の時版。

ホイホイ、今日はっ張り切って一時間前に到着!
俺「はっさすがに誰もおらんやろ。って!3人もおるがなww」
いやはや呆れてしまったわ。まっエヴァまご狙いじゃなさそうやからええわ。

朝一7は青・・・
ウム、5あるかにゃ?
誰も座らんので、上げ狙いと据え狙いどっちも変判できる。
まずは上げから。3kでRegを引くも、ミサトのボケが出てきやがって失敗。
RCハズレも1回しか引けず、極めつけにノマれた段階でベル分母はカタストロフィ。やめやめ。

次に据え狙い。400G以内で黄単独を引くも、変判通らず。
ベルはええので、粘ってみる。
2500G手前で、赤2(単1)青3(単1)。RCハズレ分母は30と中々ねんけど、肝心のベル分母が7.9。ボナス中はクソなので、6は元々ないものの、5はおろか4もあるかどうかわからんので、ヤメ。
4の確率は5割程度かな。

設定 5以下 収支+7.2k

帰りに暇になったので大須に行ってきました。
お目当てはマウスパッドと爆裂天使(パチで言うバーストエンジェル)グッズ。
後者はちと古いのであるかわからんけど、どっちかは探し当てたいところ。
先に見つけたのは爆天のジョウとメグの小さめのフィギュア。
でも、ジョウが下手くそだったので買う気になれずダメ。マウスパッドに至っては全然ないww
結局、足に乳酸を溜めて帰宅。痛いわ・・・
あーやぱアニメイトいかなあかんかな。

明日は気が変わらなければ、バストを打ちに行く予定。
ちょっと考え。
リンクにあるぱんさんのブログで貯玉についての記事がありました。それについて今後利用する予定なので考えてみようと言う訳です。
僕の今よく行っている3.3円交換のバストを打っているホールでもそれが利用できます。
詳しくは知りませんが、2500玉まで無料でそれ以降は手数料があって、無制限イベントもあるようです。
これについて。

①投資が2500玉までに収まった場合。手数料無料。
消費玉を現金で投資したと仮定して、一旦普通に仮期待値を出す。
その後、貯玉と等価玉との換金差の浮き分をそのまま仮期待値に上乗せさせる。

そのホールの交換率をp円/玉とすれば、(4-p)×(消費した玉数)円を仮期待値に上乗せ。

②2500玉を超えてしまった場合。手数料アリ。
①を使う方向で行く。
手数料の分を一玉当たりの価値に、玉数ではなくて金額を上乗せする。
上のp円/玉ならp+α(=p’)円/玉という風に。

手数料込みの消費玉数を現金換算し、それを使った玉数で割れば、そんな値が出てくる。
(要った金額)/(実際に打った玉数)=p’円/玉。
その新しい1玉当たりの金額、pに換わってp’円/玉で①を使えばよい。

次々回以降、大雑把ながらも貯玉で投資した時はこれで期待値を出すことにします。ちょっと考えたけどめんどいからコレでええわw
まっその前にバストが打てなくなれば、元も子もないですがwww

スポンサーサイト

2008/09/28 17:59 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
