スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十七.五夜

とある事情もあって、今日の稼動はお休み。まっ単にドシャ降りで気が滅入ったってのもあります。
僕のメルの着メロは、魂のルフランにしてます。
色々考えましたが、ルフランが鳴ったのがキッカケになって、明日またスロろうと思います。
はぁまたルフラン聴きたくなった。

スポンサーサイト

2008/09/29 18:09 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

爆裂天使ハマってますねーw

アニメは見ました?
今度見てみなきゃ!!

俺も秋葉にグッズ見に行こうかなぁ。
良いのあったら写メでもとりまっすw


手数料ナシの期待値の話し結構ムズいですよね。

平均投資金額が手数料ナシの玉数を上回る場合全額足せば終わりなんですが、
下回る場合、その平均投資額分の玉数分のみが上乗せ対象になるので厄介w

甘だと平均投資が1万とかになるので、2500玉分くらい上乗せが正しい感じなんですよね多分。


とりあえず平均値出して計算する仕組み作ってツール公開しときます。

No:84 2008/09/29 19:42 | ぱん #- URL [ 編集 ]

爆天グッズはもう諦めましたwそーそー無いですわw
アニメは僕の地元にはありましたw次帰ったときに見てみます。たぶんDVDもレアです。
GONZOのアニメはまぁまぁいいですよ!!
ブレイブストーリーとかです。

ええのあったら写メうpしてください!

あのー僕、ぱんさんの話をちょっと勘違いしてるかもしれません。してたらすんません・・僕は期待値を(平均)期待値と思ってますwwなので、間違ってたら以下、没で。

平均を考えると、実値がバラつきそうで、ある程度場合分けしたものを使用した方がいいんじゃないですか??
まぁ僕は自分の事しか考えてないので、都合の良いように随時計算する予定ですww

No:85 2008/09/29 20:46 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
