

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四夜

本来は休む予定やったんやけど、どうしょうもないくらいに打ちたくなって、打ちに行くことに。
場所はマイホ1。機種は空いとるなら、黒ひげ(不人気)か甘エヴァ(人気)。
期待値高い前者優先するものの、何故か本日はエヴァしか空いてなく若干不本意ながらこれを打つことに。
さぁ打ってみると当たりは早く3000円で500円分追加したところで当たった。うっわタイミングええんか悪いんか。図柄は残念で、次回からも繫がってくれ2箱を有する展開に。直後、200超の中ハマリ単発を喰らい上皿まで落ちぶれるが、何とか繫がりこっからさーっと軽い展開。単発に偏りながら15Rを強引きしたので言うことはない。10500発流して終了。

稼働中、ふと気がつくと携帯が眠っている。電池が切れた訳でもないのに一言も断らずにやってくれる。おかげで折角とっていたデータはどこへやら。反対方向に折りたくなったけど、後で困るのででけへんとこがまた腹立つ!

なのでこの台の経験上憶測で
通常回転数1000ぐらい
回転率22弱(出玉580個) 因みに電サポ中の玉増えは0~20個/大当たりぐらいやと思います
期待値10k前後
持ち球比率9割
投資3.5k
回収25k
収支21.5k

帰りマクドで、パチ友とべらべらパチネタで喋って過ごし、何気に楽しかった##
最後にマイホについて自己紹介。

マイホ1(42玉)
主にここで打っていることが多い。ミドルは全然使えへんけど、羽根デジは止め打ちすれば勝負になる台がポツポツある。万年釘で、客入りは上々。そのレベルはカス。

マイホ2(30玉)
ここも万年釘で、エヴァ4の一台しか使えない。フルスペは見れたもんじゃあ~りません。羽根デジも全台死んどる。
このホールのスロは使えるのが多い。打ち手のレベルもまぁまぁでカウンター持っとる人もちらほら。6も結構入っとるからアイジャグをエナることもしばしば。

マイホ3(27.5玉)
パチるのにはメインにしとる人も多そうなデッカイ店。イベ台は使える台が置いてあり、ヘソしかいじらない。あんまりいかへん理由は3つ。客入りが良い、ちょっと遠い、高換金。ただ、強イベ時にはお世話になってます。あぁそう言えば相性も悪い・・

俺の稼動はほぼこっから選んでのそれとなります。甘デジなら1へ、エヴァ4なら2へ、それ以外と強イベエヴァなら3へといった具合です。


2008/07/17 01:04 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは~( ´∀`)

エヴァプレミアは楽しいんだけどマイホの釘が
開かないので最近は全く打てません(>_<)
マイホは42玉で21.22くらいで出玉が悪い感じです( ̄▽ ̄:)

マイホとよべるホールを3つも持っていて
それをしっかり使い分けてるのは凄いですね!
次も頑張って♪

No:5 2008/07/18 21:30 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

出玉が悪いのは痛いですね。。
遊ぶのなら打てますねw
因みにマイホ1の出玉はちょうどキャラ紹介が終わる頃に消化できるぐらいなので良くないと思います、ただ時確中の玉増えとステージの良さで何とかカバーできる感じなので、ギリ打てるぐらいですね。
黒ひげのが5000円ぐらい期待値上です。

やはりエヴァ4を打つのが妥当ですが、荒い!!
ということで甘エヴァか黒ひげに逃げてます。

No:6 2008/07/19 00:54 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
