スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十八夜

この頃、スロに人が集まってきているので、もしもの事を考え、七時にホルの到着をカマすも、十分後にお次がご来店。全くやってられん。
ぞくぞく常連さん(全員もう話せるw)が来て、談笑してると、肉狙いらしい。エヴァ3狙いは0。
ウム、正攻法です、それは。
最近、肉がこの店のメインになりつつある中、やはりそれが一番だと言うのはわかります。
それでも、エヴァを打ってまうので、俺は一人向かう。

えっ?狙い台?そんなんない。
今日は、まぁ流れを感じるのが目標。
一応、角に入りやすくなってるねんけど、よくわからんから適当に座る。
全く、ベル、レア役落ちん。しかも当たらんわ、おもんないわで嫌感触。

ここから感想~
楽しむのには難いな。
はっきり言って、音うるさいし、ガセ多い(レア役が落ちやすくなったから)。
耳栓買いたくなった。
あと、まぁちょくちょくリチ目は出て、基本演出のゲキアツ待ち。
それで、ボナス判別DDTに切り替える訳やけど、赤、青、Regが当たってる場合は、1Gでわかる(リプ・ベルが当たってなければ)。
黄は次Gで狙ってみなあかんと、エヴァ3をやるのはほぼ作業に近い。
因みに、俺のDDTは赤の一確ビタで、一番楽しめたのは、
強スイカん時。
このDDTん時は第一停止で中段までスイカがスベるらしくて、なかなかアツかった。
まっ重複しとったってのもあるけど。
スロでパチっとるみたい。
終わり~

あー頼み?の肉と言えば、6はなかった。ということはサムい。
メル内容もそんなに期待できる程ではなく、正直怪しくて、全くパっとしない日やった。
さて、明日はどうしよかな。学校は始まるものの、明日の挙動は気にナルナールネ。
一応、今晩もっかい行って様子を見てくる予定。

収支ー20k

スポンサーサイト

2008/09/30 15:11 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
