

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第四十九夜

行動を起こさなければ、何も始められんし、失敗さえできひん。
成功を追っても、掴めへんことも多々あるのに、蹲ってちゃ話にならん。
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。
限界バトル時のジョウ
限界コンボ開始時のジョウ。めっさカッコええ。

フフフ・・・・

バースト打ちに行ってきますた。
ええねー8時起きで、ラクラク席とれるからw電車も座って読書でけるし。

一応釘を見ると、スルーの斜め上の岐路の部分の上釘が、前より若干マイナスになっている気がして、回転率で言うとー1ぐらい喰らうかもなという印象。
案の定、そんぐらい落ちた。

さて、稼動と行こうか。

今日はハナっから上級止め打ち。強弱ストロークのこと。

貯玉は前回できなかったので!早く当たれば、ええなと思ってると、きたww
1.5kでヒットし、以後ずーっと持ち球遊戯。シアワセ~~。
11時過ぎにキリのいいところで、朝兼昼飯で腹をこしらえ、頑張ることにした。
こっから好調な展開で、夕方にはすでに8箱強の出玉で安全圏。
「まぁハマって、ションベン連カマさんかったら余裕やろ。」
と思っていたら、きたww
まずは500ハマって、3連。以降、最高連が13連で見事に壊滅はしなかったものの、焼肉行ったら消えるぐらいの出玉にw
じゃ履歴。回転数と連荘数。

CRAバーストエンジェルVV 1.5k投資。
J=ジョウ M=メグ E=エイミー S=セイ T=鷹音
Cin=カットイン
GB=限界バトル GC=限界コンボ SC=シューティングチャンス
17 4
14 23
7 4
63 10
58 27
156 16
48 1
64 2
71 32
49 4(S&E⇒Cin 時短停止後ワイルズキッズリーチ)←このプレミアは普通に感動できるww
83 3
246 11(M⇒Cin GB)
132 21(SC 群 ハズレ ボナス確定)
42 4
26 20(マスコット貯まらずプールへ 群 GB)←ゲキアツ止まりらしいです、このステチェン。
37 23(金映写 赤枠 GB)
9 32(M⇒Cin SC GB)

↓こっからションベン
506 3(Tリーチ)
241 13(レインボーハンドル Jリーチ)
103 4(M⇒Cin Eリーチ)
21 1
86 7
295 ヤメ

回転数 2346
回転率 24.67回/k(98個計算)
持ち玉比率 98.4%
期待値 22.3k
実値 4.7k(全部貯玉)
期待達成 78.5%
後半は、バストの綺麗なヘボい展開。マジ、持ち玉の時でよかったわ。投資時やったら爆死確定w
休憩時に前できなかった貯玉カードを作って、これに貯玉して交換せずに帰宅。
これ並ばんでええからめっちゃ楽w

上で言うたヘボ展開の時、まじで帰ろうかとギャルゲしたいな~と思って、ダラダラ過ごした。
何だかんだ思って、結局打ったのはやはりおもろさに後ろ髪引かれたのか、はたまた仮想出玉追ったんかはよくわからないww恐らく半々。
次も打ちたいと思える機種は偉大。

起きたらホールに向かう・・・
限界まで繰り返すだけさ。
限界とは死すときなのだろうか。
しかし、果てたとしてもそれは限界とは言えない。
なぜなら、自分の死は決して観測し得ないのだから。
回し続ける自分しか知らない。


2008/10/02 23:57 | 稼動日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

釘、良く見れてますねー!!
さすがです。

最近よーく見るの面倒なので試しうちしちゃうパターン多いですw

>←ゲキアツ止まりらしいです、このステチェン。

え?俺確定ってどこかで見たので信じてました。
一回だけなりましたが当たったのでw


最後にノマれると悲しいですよね、やっぱ。
仮想出玉、良い言葉w
俺もいつも期待値と仕事量があがることだけを目的に頑張ってますw
期待値稼げたら、実収支はどうでもいいくらい、最近考えが普通の人とかけ離れてきた。


>(金映写 赤枠 GB)

このパターンって当たるんですねww
俺完全に釣りかとおもってたw

No:88 2008/10/03 18:27 | ぱん #- URL [ 編集 ]

釘はこの店のイジられてる形跡があるとこだけを見ていますw

法則崩れっぽいステチェンはハズレ確認アリとのことです・・ハズレたらどうしょと思いましたよ。保留0でしたしww

期待値上がると、打ち切れると、嬉しいですw
貯金した気分です。

この時はプールで落っこちてきました。
金映写は通常ではほぼ甲斐性無しですが、プールでは結構アツい気がします!あと、ボタン連打予告もドデカぬいぐるみ落ってくることを祈って、ひたすらGC並に連打してますww
あっそう言えば、100連コンボ2回目達成しましたW現時点で、EとMでやりましたw

No:89 2008/10/03 20:55 | おいどん #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:90 2008/10/04 00:43 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
