スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第五十二夜

今日は昼から休講になったのに、バイトがあることを思い出し、沸々とくる苛立ちを覚える(朝10時)。
もう決めてしまった。辞めるw
学業関係のバイトをしているので今期中は持っている生徒の面倒は見るけど、そいつの受験が終わればおさらばサ。はっはっは。
土日にパチ、スロれることが前提でのはなし。

こんなこともあって、昼からは部屋でパソと向き合う時間。
と言っても、ほぼ決まっている。自他ブログを周って、その後、パチ、スロ関係の知識を容れる作業に没頭。実際に打ってるときと比べて、安定的に楽しい。

次回予告~
明日から三日間祝日で、たぶんスロ(エヴァ3か肉か桃鉄かジャグ)で稼動することになると思うけど、土はバイトなのであまりできない。サムそうなら、バーストを打つつもり。

~こっからひとり言、ほぼ自己完結しています。

今日話しているときにふと、思った。
コイツ(話し相手)いらんやん、とw
変なことを言うてくる、とか全く俺の話を聞かないとかそんな理由ではなくて。
ただ、俺が発する言葉に反応して、俺の予期する事を応えるだけ、やと思った。
それなら、↑のような機能(写像)を持った機械が在れば事足りるやん、と。

こっから考えー
確かに機械でいい。
もしそれが、俺がカタルシスを得る為だけ、の存在であれば。
だから、そいつにそれだけしかあてにしてないとわかった。
つまり、その聞き手に対して興味がない状態ということw

これを解消するには、俺の興味あることに興味ある人でないとダメなんやなとわかった。
(そいつはその事に対して、有機的に行動するやろう)

見つける?
たぶんw

スポンサーサイト

2008/10/10 16:17 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
