スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第五十三夜

予ねてからのお楽しみ。やっとこさ一日稼動できる日。この頃、打てへん日はストレスが溜まってイライラする。これが依存症てやつか。なーんか静かなイラだちを感じる。

ホールに着くと、スロ打ちが約一名。しかもエヴァ3狙いの客(知ってる顔)なんやけど、厄介視するレベル程の奴ではないので、狙い台、と言ってもそんなに自信はない、は取れるやろう。
案の定、見向きもしてないのに座ってくれたのでゲッチュ。狙い2にはエヴァ3打ち(俺よりは下かな?)が着席。

前提を説明しておくと、メールではエヴァはイベらしいけど、6は無さ気。
で、4と5は散りばめてありそうな煽り。

スタート。
滑り出しは順調。肝心のボーナスは引けへんwけど、ベルは良好で、終始分母は7.6付近をえっちらほっちら。ボナス中もそこそこで、5かな?と思っているも、全くチェ重400Bigを引けない。
しかも種銭が尽きるまでw
結果としてはこんな感じ。

新世紀エヴァンゲリオン 約束の時
回転数 4316G
赤1青2黄5REG3
ベル分母 7.4
レア役合算分母 42
ボナス中スイカ分母 12.5
設定 たぶん4か5 収支ー27k

6は無いと思う。さすがに1~3の線は薄いかな。6:5OR4:3~1=2:5:1ぐらい。
ボナス重複も内3回は特リプ重複と見事!?な引き。何回か天井まで行きかけた。
うーん最近のスロはこんな負けが多い気がする・・・

あっ相変わらずエヴァ3はおもんないwまーまともに勝てたことが無いってのもあるけど。


こっから釘を見に移動してます。
今日の稼動は5時前に切り上げ、明日を含めてこれからの土日をどう動くかを最近よく行ってるバースト置いてる店に下見に。これからはC店と呼びます。
基本的に俺は20台あろうと、800台あろうと万年釘で打てるレベルのが1台あれば、毎日打つような奴なので、その店の台を大体でも、把握している訳じゃない。
いや、ほぼ知らんかなw
ということで今日はゆっくりと見回ることに。
この店の配置的にエヴァ4を打って欲しそうなのでまずここから。
んーシブいww
土日なのもあってヘソは全台一律で平行。この店はヘソイジリーなので、たぶん土日は締めるんやろう。
寄りは変わってない、はず。
んで一台目に留まったのがあった。
別に打ちたくなるようなのではなくて、周りはアタッカーはー1ぐらいに調整してあるのに、寄り一番らしき台のみ+2調整。俺も見たことないほどにww

エヴァ4はさておいて、他の機種も見回るもやはりヘソはゲキシブ。
イベント時にこな、把握できんなwと至り、そそくさと帰ることに。平日エヴァイベん時はまたあの台を見てみようと楽しみにして、今日は帰宅。


今日スロってる最中。白服に話しかけられ、?となった。
実は、前日にカウンターを失くしており、もしかしてここでやったか!?と思いながらも、頭で数えていて、帰り際にでも聞いてみようと思っていた。
そんなところに、
白服「昨日カウンターお忘れになりませんでしたか?」
と尋ねられ、我が手に愛しのマイカウンタはご帰還なさったのである。
俺はもうこの店のほぼ全員のバイト、白服の顔は覚えとるけど、向こうもやっぱ知ってるんやなW
いやぁ、途中でも呼びかけてくれたんは感謝、感謝。
他意については想像しない、しないwww

スポンサーサイト

2008/10/13 01:29 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

エヴァ3は勝率多分 解析間違ってると思うわ^o^;

No:93 2008/10/13 03:35 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

ww確かにw
スロのシミュレート自体現実的じゃありませんし。今では、実値はー15%程と思ってますw

No:94 2008/10/13 21:50 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
