スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第五十四夜

堅い骨
高確GBで骨がご登場なすった。

今日はC店で初めてとなる休日稼動。狙いは勿論バースト。
台とにらめっこすると、あれ、もしかしてちょいとシボった??
まっ打ってみるかと打ってみると、ストロークを色んなとこに調整したのに全く回らない。
あらら、やってもたか・・・
とそうこうしている内に、初当たり、

単発こいた・・・ww
まっ知らぬ人に申し上げると、この機種は93%継続なので、朝一から7%を引いてしまったということ。

いやいや、気を取り直して打ってると、引き戻し、これまた5連・・・
こっから当たらない、回らないで、ヤメヤメ。

さてさて、早くも負債を抱えてしまった。
この店のスロは、俺が見ていつでも使えるのが置いてあるので高設定探しの旅に出る。
まず、エヴァ2OR3を見て回るも、ダメ。もうツモられてる。
お次は俺が打てる台、ジャグ、沖スロ、桃鉄と行くも芳しくない。
最後にやって参りました。肉ww

実は、何回か打ったことがあって、そん時は高設定?をツモれたのか2/3で勝っている。
それでも、まだ知識は必要最低限しかない。
スランプデータで見ていくと、一台だけ上向きがあって、7GBもまぁまぁ引いてる模様。
何枚か札を投入したところでGBからMTへ。単発。
お次に黒7BGから共通タイトルコールでMTへブっ込んでやったww
途中ストックを確認するも、7連で終わり、1000枚程獲得。
この後、夜まで粘ってみるけど、MT連荘しない。
ラスト、低確DOR高確GBからMTに入れるも2連で終了し、RT後即ヤメ。
カウントすんの忘れて、高設定か低設定なのかわからず仕舞い。
んースランプグラフはマイナス域に到達しているとこはなく、ギザギザしてる感じなので偶数なんかな?わからん。
MT突入歌流れもなかったので、全くわからず仕舞い。

肉の客付きはエヴァ2よりええかな?
肉は1シマ分あって、さすがに6はないかなと思ったけど、5はぽろぽろありそうな感じ。
まぁMT爆連させとるのがちらほら見受けられた程度やから何とも言えんけど。
俺が帰るとき42連させとるアホがいたwww
5000枚ぐらい行ってんのちゃう!?

CRAバーストエンジェルとキン肉マン
収支0

こっから私記。
俺はアニメを結構観てるけど、ラノベもそれほどに読んでる。
どっちがより多くの時間を費やしてるかと言えば、文字なのもあって余裕でラノベやろう。
ここで、両者共にオススメ作品を紹介!!
うん、売り上げを上げるためにもヨロシク!!

アニメ編
1.エヴァ
DARKER THAN BLACK黒の契約者、らき☆すた、地獄少女(第一期のが好き)、交響詩篇エウレカセブン、魔法少女リリカル☆なのはStS(第1,2期は見れないので不明)

ラノベ編
問答無用で涼宮ハルヒシリーズ
あとは、狼と香辛料とか、たまなま、空の境界、ムシウタ、灼眼のシャナ

最近の流行は、聖剣の鍛冶屋(ブラックスミスと読む)、MF文庫。
これは、ハルヒには及ばんけどかなりオススメ。個人的にはアニメ化されるのでは?と密かに思っているw

スポンサーサイト

2008/10/14 01:25 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お、肉打ってたんですね
僕も何回かハイエナ的な意味で打った事ありますけど MT単発しか引いた事ないですw

No:95 2008/10/14 04:24 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

打ったと言ってもエナ(5狙い)でしかないですw
黒7でMT入れば、エヴァ2のどの演出にも負けないアツさを味わえますw
何か、肉は玄人の機種て感じがします。まぁエヴァより負けてる人余裕で多いでしょうが。

No:96 2008/10/14 04:51 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
