

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第五夜

今日は普通に期末テストがあって、速攻終わらしてパチ屋へ行こと決心していたので、ゆっくり起きて準備万端、瞬殺問題を解いて、後ちょっと考えて提出してきた次第。
終わったのが3時前、ん~低換金は打てんなとマイホ2(30玉)でエヴァ4を打つことに。
しかし、空いてない。甘エヴァ、アイジャグで3万程稼ぎ、やっと空いたエヴァ4へ直行。因みに台移動は可能で、甘エヴァの回転率が下がってきて帰ろうと玉を流したところで台が空き、結局現金投資を重ねるという愚行を犯した。何となくイヤーンな感じ。

あれこれ言うてもしゃーないので打ち込み開始。
すると、あにはからんや、67回転目でレイちゃんステージ突入回転でモノリスウェーブ発生、これで当確で、右停止2×3W、初号機でカスをゲット。セグも確認するもそのままらしい。
はぁまたまたこの展開。

そうは言うものの、エヴァ4の醍醐味はやっぱし電チューで引き戻してなんぼ。
この時短中、SSU4、突発ATフィールドで当たり。
おぉーこれは!!昇格するのでは?と思うものの、セグを見ると

カス

なぬ?まぁ当たりを引いた後で確変かどうかの割り振りが行われる訳ちゃうから文句垂れるとこちゃうけどw
当たりの早さは大歓迎。どーんと来なさい。

この出玉はノまれ、追加投資に。6000円使用で

予告

ウヒョー!!
この時ホンマに唱えてました。
涙やめて涙やめて涙やめて涙やめて・・・・・・涙目になっていると

奇跡の価値は

作戦完了
気になるラインは単先Wで、赤タイマー、カットインありでサハを余裕で撃破。
初号機チャンスは羽根アリで確変。
この後、突確とカス図柄で実質2連荘。
この出玉が飲まれる前に291回転目、JSU4シンジシンクロW、メータ大で暴走。
RSU5Lで確変、次回はカスでまたもやワンセット。
これがそのままのまれ、時間的に本日は終了。
この前からエヴァ4に関して言えば、当たり引けない病で、最近は確変引けない病に昇格している模様。これからは3連目標。
この辺は素直に喜ぶべきwwいやホンマに嬉しい。

以下データ。*=引き戻し
30~
097 単*単 4k
552 確突単 6k
291 突確単
449 ヤメ
通常回転数 1059
回転率 22.09回/k(出玉1580個)
期待収支 13.6k
持ち球比率 79.1%
期待達成 57.2%
投資 10k
回収 0
収支 -10k

やけど、アイジャグと甘エヴァのおかげで収支は20k。
来週はテストラッシュなため、1週間程休養になるかも。打っても恐らくエヴァ4。
金曜は人多いなー。あと2時間ぐらい回したかった。朝から打てる日が多くなる少し先の未来を今はウズウズしながら我慢中。
来月、実家に帰るので、そこでの稼動も予定中です。但し、甘エヴァが結構導入されているので、こっち主体にするかもしれません。今までの挙動から見ると、エヴァ4はイベ時(主に金曜)しか打てんなと思いました。一応万年釘のところもあるのですが、名古屋で打った方が無難な感じでした。
以上から地元では、メインは甘エヴァ、補助的にエヴァ4、海、その他になるかな~?と思ってます。
帰省次第、まぁ一度見て周ります。

日記
今日、学校行く前に自販でパックのバナナオレを買いました。
うまそ~っと取り出してみると、んっ?マイハンドととの相対温度差ナッシング。
俺の手が冷たい訳ではなく、彼が常温なだけ。
血管が太くなるのを感じながら、冷蔵庫に入れに帰りました。
自販機くん、サボっているのなら、ちゃんと言いなさい。


2008/07/19 01:45 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんばんは~( ´∀`)

エヴァでちょっと苦戦されたようですが
勝利オメです♪
エヴァ4でワンセットはちょっと悲しいですね(^_^;)
自分はワンセットすら引いたことがありませんが|д・) ソォーッ…
エヴァの爆発力を一度でいいから堪能したいものですw

テストラッシュが終わったら長い夏休みですね♪
パチもテストも頑張ってくださいねw

No:7 2008/07/19 22:05 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

経験上、ホント爆発する時は出玉が速攻で跳ね上がりますよ!!
爆連するか、ちょろ出しかのどっちかですw
そう言えば、単発引いておられましたね。。

はい、パチはめっちゃ頑張る予定ですb
次回こそはエヴァ4で打ち切りたいものです。

No:8 2008/07/19 23:57 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
