

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第五十六夜

まごころを、僕に
アスカたん、じゃなかった青単です。

まずは聞いて欲しい!!本末転倒じゃボケェェェエエエエ!!

二日分の稼動となります。
まず一日目、この日はC店がお休みなため、暇w
だから、ハイエナで一日潰すことにした。マイホ2へ。
前日高設定と思しき肉(スランプデータ見れないwwww)の高確狙い。
案の定、高確。一発目GBでピストル付き。でも、MT入らず。
RT中にもっかい高確GB。また入らずw
またまたRT中に今度は黒7BGでMT入り!!!!!
マジアツイww
しかし2連で終了w

この持ちコインでエヴァ3の宵越しできそうな台へ。これが300G程で特リプを引き、覚醒へ昇格後、REGww持ち玉が約100枚+αにww
もうイヤや・・・

まだだ、まだ終わらんよ・・
店廻りすることに。やっとのことで見つけた肉のニンニク台(低確D)。
・・・
。。。
投資すること27k。やっと低確でMT入った。高確GBは0/4ダゼww赤7GBも0/2。
そのMT中に自身初となる青7BGでMT入った。
これは普通に4連し、ちょっとは負債を返せた。
かく言う、焼け石に水とはこの事・・・


高確台          ニンニク台
黒7BG ボタン黄   GB 黄
GB 黄         青7BG 緑 バッファローマン(ストック確定)
GB 転落        GB 黄
              赤7BG 緑 恐らくストックせず 
              GB 転落
収支ー25k

気を取り直して、二日目。
C店で普通にエヴァ2の据え狙い。
一台目、変判はアホのミサトがでしゃばって、ミスった挙句、RC2回分でハズレ2回。
移動。

二台目、赤重複で変判通過!
しかも1発目のRCでハズレ4回wこれはきたやろ。
2回目RCでこれも自身初となるハズレ6回を記録ww
あとは、前日の設定が何やったかだけ。
ベルが良くないので、4か5っぽい。
赤単を引き始め、5かなと思いきや、青単3連wwww
ナニ、それはないやろwと思っていると、赤寄りになってくれて、最後の最後で5に戻った・・・
フゥ。。。

今日の話ねんけど、5てこんなにしんどかったっけ?1700枚程が数百枚になったり、デカハマリが4回きたり、暴走一度もなし。
まぁ閉店一時間前の連荘ファイターで何とか挽回でけたけどww

エヴァ2 二台目だけ
回転数8630G
赤10(単2↑)青6(単4)黄15REG13
ベル分母 7.71
RCハズレ分母 26.7
設定 5 収支41k

二日トータル 16k

嗚呼、”たん単”言うたら、塩タン食いたくなってきたやんかw
でも、食いに行けない、いや行かないの!
だって、このホールをマイホにしょうとおもとるから確立させたいの。数ヶ月は居れるぐらいに。
その間、贅沢は厳禁。
まぁ、俺は自己中にして意志薄弱やから一秒後にはかわっとるかもしれんけどW
自己中は他人を思いやることにつながる。
自愛は他愛へと結ばれるだろう。なぜなら、自分は回りの中で生きているから。
とは言っても、パチやスロで勝とうとしている人は基本、ピンやと思うので、他愛もクソもないと思うけどなwww


2008/10/22 00:44 | スロ稼動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いや、そのエヴァ多分6だお><

No:97 2008/10/22 03:01 | アス神様 #MMIYU.WA URL [ 編集 ]

マジすか。
因みにボナス中スイカは13強ぐらいでした。5やとおもてたので赤は途中からチェリ出現は2確狙いで、単独はわかりません(上赤中段DDT)。
6なら少し悲しいです。。

No:98 2008/10/22 20:35 | おいどん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
