

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第六夜

朝起きたつもりが、時計を見ると2時過ぎwありゃ?まだ夜中かかと思っていると、何故か外はカンカンに明るくてとても、好調そう。
寝坊して、マイホ2に着いたのが3時過ぎ。土曜なのもあって、エヴァ4に限らずほぼ満席。
勿論、いつもの台には座れず、時間潰すのに何かないかとこのホールのメールを読む。
内容はいつもスロットのことしか書いておらず(書いてないけどパチは回収)、今日はいつも通りの設定らしい。
エヴァ、アイジャグと見ていくも、確率が良さげな台は見当たらず、ガンダムと来たところで3000G以上回してあって、6っぽい台が何故か落ちていた。即回しで、1000円でREGを引きそっからのまれないものの、全六で判別してみると5っぽい。ん~スロで5ならパチやりたいwホンマは、機械割りは107%ぐらいなので、打ち込み可。500枚程流して移動。

でもエヴァ4は空いておらず、結局昨日の甘エヴァを打つことに。データを取っていなかったので今日はまじめに取ることに。

デジャブ。
昨日と同じく500円で確変。しかも9連し、速攻ほぼ安全圏に。エヴァ4でしろや・・
これはそのまま、増玉し、ラスト6100玉流し終了。

CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデルYF-T *=引き戻し
116~
122 確確確確確確確*単*突突単 0.5K
67 単
235 単
64 確単*確確確単*確確単
158 ヤメ

通常回転数 412
回転率 23.48回/k(出玉470個)
期待収支 4.8k(平均期待出玉485個)
持ち球比率 98%
投資 0.5k
回収 20.2k
収支 19.7k(パチのみ)

まぁ遊べるぐらいの台ですな。。ということで、エヴァ4が空いてない時、これで持ち球を作り、空き次第移動しようと決めたw

甘エヴァ打ち始めて、プレミア集めに凝ってます。今の流行はプレミアCBで、今日初めて見たのはシンジのお見事!!です。シンジに限らず全然集まってないので、一杯聞きたいものです。
レイのが聞きたいのが多いです。私、にんにくラーメンチャーシュー抜きとか、そんなに見つめないでとか。確定ですらありませんが、ミサトの奇跡を待つより、捨て身の努力よも聞いてみたいです。


2008/07/19 23:42 | 稼動日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

羽根エヴァ良い感じですね♪
羽根デジといっても0,5kで持ち玉遊戯になれたら楽ですよね!
自分は昨日(19日)は羽根エヴァ打って地獄でしたw

エヴァはプレミアCBだけはなんか異常に出にくい気がします。
自分は今のところレイの「3人目」ってやつしか出てないと思いますw

No:9 2008/07/21 01:02 | ポッポ #- URL編集 ]

No title

そうですねぇCB系は出難いみたいです。それレベルはタイトル予告のプレミア(ほぼ見ました)ぐらいらしいです。僕はエヴァ演出しか載ってない雑誌(たぶん名前は知ってはると思います)で何を見て、何を見てないのかわざわざチェックしていますw

因みに一番出にくいのはタイトルの確変確定(見た)とおめでとう(見た)らしいです。その次はシンクロボタン(見てない)とカヲルシンクロ(見た)らしいです。

No:10 2008/07/21 03:37 | おいどん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
