

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第百十三夜

ビバ!!チャイナドレス!
赤7確定。ボナス確定後、右に青、バー連図柄を下段ビタ、左下段に青ビタで滑ると赤確定。
次に右に下チェナを下段ビタ。止まると、リプか赤。
ボナスが当選していないときは、これでチェリとスイカをフォロー。

おひさすぶりっこです。

やぁやぁやぁごきげんよう。
無事、手術を終え、舞い戻ってきてしました。
痛かった?
は、クソくらい。余裕で鼻ほじれました。

そっから抜糸するのにえらい時間がかかりました。それで今日、戻ってきた次第です。
しかし、まだ風呂は入れません。今まで、ずっとタオル拭きで我慢してきてもう限界です。
明日は入れるので、稼動から帰ってくれば、入る予定です。面白いです、こんなにも風呂が待ち遠しいなんて。
風呂がめんどくさい人は一回どんだけ我慢できるかするがいいです。

ところで、実は稼動はしていたのです。ハイエナ、武龍をずっと打ってました。
あれは楽しすぎます。ビタおもろすぎ。
明日の予定はと言えば、エヴァ4でお茶を濁す予定。
この前、紹介した出玉が取れるやつです。ま、当たらなければ話になりませんがww

積もる話はありますが、お一つ話でもして締めさしてもらいます。
バイオ5を買いに行ったときの話です。
流れているPVに見とれていたときです。
ふと、人が通っていき、被っていた帽子を落としていきました。
拾ったまでは良かったんですが、被るとき、
彼「くるりん、パッ。」
と被っていきやがったのです。
僕はその頃ちょうど腹が立っていたので、余計に腹が立って火つけたろか思いましたよ。
笑わなかっただけ良しでしょうw

2009/03/13 22:16 | 未稼働日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

第百十八.五夜

シッ!バチン。

ボールを投げた後、空気を切り、ミットに沈むあの快音。そして、指に残るかすかな痺れ。
ん~気持ちいい。

僕は、野球というか投球してるのが好きで、よく1人で朝早くに起きて黙々と投げてました。
一年前までは。

地肩はまぁまぁ強い方で、別にやってなくても110なら出るぐらいで、130ぐらいいきたいなとネットとかで色々と調べて日々気持ちよく投げるように投げてました。
それもあって、大学での体育はソフトボールでとある日、めんどいのでライトで座ってたときバックホームせなあかんときがあり、いつもとは違う力の入れ方で投げました。
8割ぐらいの力で。

すると、
「バキッ!!」
という音が響いて、自分の右手を見ると、プランプランしてるではないですかっ!
んっ、これはやばい?
と思ってると、すぐさま貧血気味になり、激痛が襲ってきましたww

ウム、イったなwww
と即、病院送りになり、上腕骨が複雑骨折しておりました。
勿論、手術要で、術後はそれはもう痛くて痛くて一睡もできぬまま朝を向かえましたよww


そして、そのときに骨に通したチタン棒を取り除く手術を3月頭に施す予定で、その近辺は稼動できないことはおろか、ネットすらできません!!
なので、これを以ってその告知とさせていただきます。

因みに明日、明後日は朝から出撃する予定ですねん。

2009/02/19 23:29 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百十一夜

今日は稼動しませんでした。というより朝の段階でやる気が出なかった。
ハイエナしに行ってもよかったけど、日曜の夜なんか空く訳ないし、普通にガンダム00観てゆっくりしますた。そ言えばまた錬金術師するらしいですなー。

明日はぱちの肉の導入日。打ちに行ってもええけど、朝の並びしんど過ぎる上に釘開いとる保障ないので、まずは哲也取りに行って無理なら、肉の釘見に行く予定にしよ。

12月の収支、計算ミスがありました。
(誤)9.1k→(正)91k

はい、終わり。

2009/02/08 18:49 | 未稼働日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第百二.五夜

ごきげんよう。

今日で一月は終わり、明日から早くも如月さんが到着されます。
ここ二日間程、二つの意味でサムい日が続いたのでこれと言った稼動はしてません。
ハイエナ的な稼動しかしてません。それなりに収支は残せたのは良かったです。
明日は月初めなのでちょっとは巻き返しがあるかなと朝から稼動してきます。
あっ、僕はもう春休み入ってるので毎日稼動すると思います。
とある事情により、今月終盤から3月頭まで全く稼動できないのですが、その内容についてはちょっとオモロイのでまた今度登場させることになると思います。

ところで、パチで話題のキン肉マンは名古屋だけなのかどうかは知りませんが、一部のホールには登場しています。
ニクの日に登場するとか聞いてた割にえらい早いなと思って、理由を探してみると、京楽直営のとこが1月29日(イイニクの日)から稼動させてるらしいです。
知り合いの話によると、打ってた人はみんな売られている魚の眼をしていたらしいですw
小当たり多すぎてイライラするらしいです。

僕も打とうと思っているので、正式な導入日に並んでみようと思います。
ただ、全然回らん!と思えば、ソッコーで帰ってくると思います。
ボーダーはつらくはなさそうかなと思ってるんですが、どうでしょ。

2009/01/31 21:52 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第九十一.五夜

何か気分が乗りました。
というより、考え事してたらスロ方面に立ち寄ってしまい、そのままの勢いで書いてるわけであります。

あくまで僕の言ってることなので、聞き流しで。

レベルを設けています。
5段階で、
1:パチやスロの仕組みさえ知ってないような段階
2:DDTはできる。イベ台を打とうとしている。でもただそれだけ。
3:位置読み、悪くはない行動を大体取れる。
4:その地域では最上位。6が入るようならほぼその店に入る。
5:県内でも屈指。でも定義に至っては未だできず。
特に意味はないですが、色に例えると、上から順に水色、青、黄、赤、黒です。
肉ボタンパクりですww

因みに僕が3です。
ケイさん、シーさんで4↑です。5がわかりませんしね。もしかしたらないかもしれませんし。
人口比率は1>5で順々に小さくなっていきます(事実上)。
1から2へは数時間でいけるでしょう。
2から3は、一ヶ月ぐらい要るかもしれません。
3から4へは、・・・とこの頃考えています。

定義付けしなくても、4やと思う人を全部真似れば話は早いです。まぁ効率はちょいと悪いです。
僕はそういう風にやってます。

それでも、3と4の違いを明確にしたくなります。
ホール側のその日の設定の入れ方(位置は不問)は大体わかってきました。
でも、4になるためには9割方読めなくてなりません。
あと、周りへの目ですかね。
これはかなり重要ぽいですわ。情報を広域に渡って収集して即解析みたいな技術。
最近はめっきりこれを上達させようと頑張ってます。

という訳で、やはりケイさんにはこれからもお世話になりますわ。
出会った当初、鬼太郎みたいに危険フラグが即立って、敵視したんですがこれは好機!!と改めて対応しようと今に至ります。
厄介な敵こそ味方にしたいもんはないです。

向こうも嫌と思ってなさそうなので続行です。

2009/01/17 02:04 | 未稼働日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

