スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第二百八夜

お久しぶりです。
最近の我が近辺のスロ事情は寒いです。
収支で言うと1割減ほどといったところでしょうか。
というのも、かなりストイックに行けば上昇するのでしょうが、如何せんエウレカに視点を当てないとダメなためこうなっています。
実は、現戦績でいうとエウレカはかなりの引き負けを喰らっているようでツモれていても、どうやら出せていないみたいです。
となれば、それを補っている機種もあるはずで、ハナハナ(サンサンハナハナ)ではちゃんと出てくれています。
他機種は打っていません、設定が入っていないみたいなので。

僕が行っているホールでは、最近になってやっとエウレカに設定が入るようになりました。
主任は気付くのが遅いですw勿論エウレカイベが週間イベに入ってきたのも最近です。
現在、他ホールではエヴァにメインを担わせつつあるホールもあるかと思いますが、どうやら我がホールではエヴァは未だに機械代の回収役を任せているらしく、全然打つ気になりません。

また、ハナハナは導入当初からそれなりに設定入れてるらしいので、座っているという感じです。
打つようになったのはせいぜい数ヶ月間なので、あまり経験がないです。
そこで情報をある程度集めようとしているのですが、あまり有用ではありません。

となれば、常連連中で実戦値を集計しているのですが、どうやらメーカー発表はうさんくさいという方向に向かっています。というかもう信じていない。

まず、ボーナスは単独当選のみといのですが、これはウソ。
毎G、DDTすることによって容易にわかるだろう。
それに、わざわざそんなことをしなくても1G連で特殊入賞音を鳴らす、ないし中チェOR対角チェを出せば重複当選の存在を実証できる。

あと、ベルにも設定差がないとのことやけど、どうやらこれもあるっぽい。
明らかに6、と全くボナス引けない台とのスランプグラフを比べていくとコイン保ちが違う。
もちろん、ベル確率。
どれくらい違うかも言わないといけないと思うんやけど、これは未だに検証中。
大体でいいなら、3段階ぐらい?ところ。
実戦値(56に至ってはたぶん信用できる)によれば、
56 1/7.2 ←一番悪かった時で9000Gで7.4弱、一番良かった時でほぼ同Gで7.0。
34 1/7.45
12 1/7.7

と言っても、別にベルが良くても当たらなければ余裕でやめるので、当てにはならない。
あくまで、ある程度ボナスが引けて参考にするときに見る程度。
悪く(8.0とか)ても、BIG中のスイカとボナスが引ければそのまま続行レベル。
因みにBIG中のスイカは2回/3BIGぐらいの割合で引ければ、それでOK。

以上、報告。
僕が、打ち始めの頃知りたかった数値について。

P.S.立ち回りとしては、ボナスが合算悪くて160前後で引けて、BIG中のスイカが落ちれば続行、落ちなければ持ちコインがあれば続行。
とにかく当たるならば、当たらなくなるまで続行といった曖昧な感じ。
光れば、何でもいいと言えば、それで終わり?w

2010/03/15 00:58 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二百七夜

ビバビッカク!!


持ち堪えてる日が続いております。
今も座っている機種はイベ日は大体ツイン。
その他はエヴァか、ハナハナの履歴打ち、ハイエナです。
収支は上がっていません。ツモれてはいますが回転数がショボいので当たり前です。

そして、今週と続く土日を以ってほぼ今年の稼動は終了となります。
マイホがどうやらそれ以降は回収に入るっぽいのでもう打つ必要がない、というより打てないwです。
年始のことも大体予想できています。
つまり、今週をはずすともうチャンスはない訳で、できれば1回ツモりたいなと考えております。
この際、機種は問いませんw


大体の動きはもう決まっているのでそれ以外のことを書きます。
どうやら、僕は性格を変えないといけないなと思っております。
以前、2回ほど変えております。
礎はもうあまりのことがない限りは変えないと思いますが、細部は整えます。
今回はそんな大規模な改変はしないでいいっぽいみたいながらも、いつまでかかるのかはよくわかりません。
具体的なことを言えば、人間関係絡みが大方で、別に状況が悪いという訳ではありませんw
正確に言えば、現在よりも向上させたいというものです。
そして、観るべき点もわかっています。

とても労力、主に精神的に苦労するとは思いますが、年末年始があるしよくよく考えてみることにします。
できればその事だけに集中させて欲しいと願う今日この頃ですww

2009/12/16 01:59 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二百六夜

普通に感動しまっせ。
ほとんど白7フリーズのようなもん。

ご無沙汰しております。
月初めに6をツモったきり、それ以降6はツモってません。
45はちらほらツモってはいますが、あまり出ません。
エヴァとツイン2です。
最近、ツインにハマってしまい、狙ってもいいとなれば打ってしまいます。これが病というやつですね?
重病を罹患してしまいました。そして、僕の知り合いも重病患者となっております。

あやふやな記憶ならツイン2は4を1回、5を1回。
エヴァはたぶん4を1回。あとは覚えてません。そして収支の程は毎日の投資分に消え、ほぼ±0となっております。
ツイン2の立ち回りが大体わかってきました。
とりあえずは、チャンス目とチェリの合算で45ぐらいあれば続行、もしくは当たっている限りも続行という感じで稼動してます。
45のボナス合算が160。ハマりが連荘することはあまりないかなと。
エヴァの4は連荘しているときしか打てません。
でも、ツイン2の4は打てます。我慢できます。
ストレスを機械割りで表すなら、前者は109%、後者は98%。
みなさんも、気をつけてください。
ツインはこれから打つなどお考えならぬよう。

これプレミア。
一杯あって、すぐよっこらしょと写メを撮ってしまう。
僕も愛読者です。

2009/12/11 00:38 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二百五夜

とても幸せになれました!
黄OR赤一枚役後の第一停止、赤確定目。
中段黄ビタで、ビタ停止で黄、一確目まで滑れば赤。
後者時、そのままバー揃えて、ピュイピュイさせてもオッケイ。

またブログ放置癖が発病してしまいました。
いや、決して存在を忘れていたなんてことは・・・

間となる2週間の間は少し葛藤がありました。
まず、ガンダムの6かもしれない・・・って台が空いたので打ってみたところ、全く当たらない、ハマっているので勿論もろ低確で引くのでART入らない、コックピットはちょいちょい移行するわでやめれず、結局7回ぐらいボナス引いてー3000枚。
こっからも数日負け続け、負債は5000枚強となり、これを取り戻す稼動をし続けたというもの。
目標当月中。
結果的には取り戻せた。

まずは、エヴァの5で2000枚。
そっからはこすい稼動をし続け、±0を連荘させ5日お茶を濁した。
ラスト(11月30日)はエヴァの6で4700枚程出し、トータルでは取り戻し+αで締めくくることができ多いに満足した。

そして今日は連荘でエヴァの6をツモり、果たして4500枚程出せた。
最近、ハナハナばっかり打っていたので、ある程度そっちの耐性が出来ていたのにすっかり取り払われてしまった。
たぶん、もうちょっと打たない時期が続く。

エヴァ3
回転数 9300G
B32R19
子役は早くに消してしまって、ない。
設定 6収支 4500枚

2009/12/02 00:42 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第二百四夜

今日は毎週恒例エヴァイベ。
何種類かの札が予め台に刺さっており、狙い台と相談しながら着席するというイベント。

而して今朝は入店してみると、いやはや困ったことに狙い台に有効札は刺さっておらず・・・
つまり行き当たりばったりの選択となるわけで、常連と共に順に回していくと、2台目の時間で引き強いカウントしない奴が恐らくヒットしたっぽくかなり好調。
こいつは己の引きでよく状況を引っ掻き回してくれるのでまともな奴からしてみれば目の上のたんこぶ。
それでも、値は信用せずとも信頼しなくてはいけない訳で”退散”となった。

結局それが6で、僕はめぞんで時間を潰したあと、空いた5でごちになった。

エヴァ3
回転数 3500G
B12R4
数値は消してしまって、不明やけど体感でわかる。
設定 5収支 1400枚

かなり久しぶりにエヴァの56レベルを打った。
やはり慣れも在って、回していて落ち着く。
最近はARTばっかり打ってるからなおさら。

2009/11/19 00:29 | スロ稼動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。